仮面ライダーセイバーと大神龍はどっちが強い?

仮面ライダーセイバー
仮面ライダーセイバー

63(72%)
大神龍
大神龍

24(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 仮面ライダーセイバ.. 大神龍 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/30 12:13:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2021/09/30 12:17:53通報 非表示

セイバーかな


30: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:33:15通報 非表示

>>1
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし


2: 2コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2021/09/30 12:19:56通報 非表示

劇中で世界崩壊とか出て来るし、オールマイティライドブックで世界創造してるし流石にセイバーのが強いだろ


31: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:33:18通報 非表示

>>2
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし


3: 3コメさん 「大神龍」派2021/09/30 22:56:24通報 非表示

学研のスーパー戦隊図鑑に大神龍は宇宙を創世したって書いてある


4: 4コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/09/30 23:24:15通報 非表示

>>3
その宇宙を好き勝手に書き換えられるのがセイバーなんやで


5: 3コメさん 「大神龍」派2021/09/30 23:40:01通報 非表示

>>4
大神龍の催眠術からの自殺で終わる

発動条件は目を光らせるだけで回避不能


7: 4コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/09/30 23:46:46通報 非表示

>>5
ワンダーワールドの世界観から見るとオールマイティセイバーにはエグゼイドライドブックの力も内包されてると見れるから、ムテキで無効化


8: 3コメさん 「大神龍」派2021/09/30 23:51:38通報 非表示

>>7
レジェンドライダーのワンダーライドブックは基本フォームしか商品化されてないぞ


9: 4コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2021/09/30 23:58:33通報 非表示

>>8
マジかよ

勉強不足ですまんかった。一応スーパーヒーロー戦記ライドブック経由もあるけど……


36: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:33:33通報 非表示

>>9
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし


11: 11コメさん 2021/10/01 00:02:20通報 非表示

>>8
レジェンドにもよるけど最強フォームへの変身アイテムや最強武器がページにあるライダーもいるよ


38: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:37:39通報 非表示

>>11
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


12: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2021/10/01 00:02:57通報 非表示

>>8
ライダーの物語はワンダーワールドの一部で

その支配者であるセイバーがその物語の力を使えるなら

ムテキの力も使える事になる


39: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:37:42通報 非表示

>>12
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


37: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:37:36通報 非表示

>>8
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


10: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2021/10/01 00:02:01通報 非表示

>>7
ライダーの物語はワンダーワールドの一部で

その支配者であるセイバーがその物語の力を使えるなら

ムテキの力も使える事になる


13: 3コメさん 「大神龍」派2021/10/01 00:10:46通報 非表示

>>10
だからそのエグゼイドのワンダーライドブックがマイティアクションなんでしょ


16: 1コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2021/10/01 08:18:43通報 非表示

>>13
違う

エグゼイドの物語があるなら

ムテキの詳細も記されてるはずだから

ムテキの詳細も含めた本を作れば可能なはずよ


41: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:37:48通報 非表示

>>16
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


56: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:36通報 非表示

>>13
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


40: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:37:45通報 非表示

>>10
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


35: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:33:29通報 非表示

>>7
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし


34: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:33:26通報 非表示

>>5
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし


33: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:33:22通報 非表示

>>4
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし


32: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:33:20通報 非表示

>>3
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし


6: 3コメさん 「大神龍」派2021/09/30 23:44:01通報 非表示

セイバーやたら持ち上げられてるが脚本の長谷川圭一によると飛羽真が人々を世界の崩壊前の状態に戻すまで一年も掛かったと言ってるが


14: 11コメさん 2021/10/01 00:30:26通報 非表示

>>6
そりゃ、全知全能の書からも消えた人々を一から百まで物語として書くという仕事だから時間はかかるだろうね


43: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:37:52通報 非表示

>>14
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


42: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:37:50通報 非表示

>>6
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


15: 11コメさん 2021/10/01 06:37:29通報 非表示

そもそもワンダーオールマイティ使って無いし


44: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:37:54通報 非表示

>>15
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


17: 17コメさん 「大神龍」派 2022/01/22 22:09:53通報 非表示

名は体を表す。パチ〇コをぬっ🐉ろした、まさに神。


45: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:37:57通報 非表示

>>17
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


18: 18コメさん 「大神龍」派2022/04/21 10:22:55通報 非表示

仮面ライダーは雑魚


19: 19コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/21 18:32:57通報 非表示

>>18
また負け犬が沸いたか

普通に見苦しいからやめれば?w


20: 18コメさん 「大神龍」派2022/04/21 18:40:09通報 非表示

>>19
負け犬じゃねーし証拠出してみろ❓w


21: 19コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/21 22:13:20通報 非表示

>>20
いろんなトピで何度もそんなコメントをしては俺含めたいろんなヤツに論破されてることだよw

https://tohyotalk.com/question/311933


22: 18コメさん 「大神龍」派2022/04/22 05:34:29通報 非表示

>>21
セイバーなんてドラゴンボールの通常神龍より少し強い程度


23: 19コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/22 07:05:26通報 非表示

>>22
と、上の人たちと違って根拠すら出せないあほが喚いております


24: 18コメさん 「大神龍」派2022/04/22 07:50:09通報 非表示

>>23
仮面ライダー雑魚


25: 19コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/22 07:55:28通報 非表示

>>24
大神龍はその雑魚に負けるってことね。


26: 18コメさん 「大神龍」派2022/04/22 07:59:35通報 非表示

>>25
神と剣使い、どっちが強いでしょう❓w


27: 19コメさん 「仮面ライダーセイバー」派 2022/04/22 08:02:56通報 非表示

>>26
神話世界を含むワンダーワールドを創造したセイバー


53: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:17通報 非表示

>>27
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


52: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:14通報 非表示

>>26
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


51: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:11通報 非表示

>>25
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


50: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:09通報 非表示

>>24
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


49: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:07通報 非表示

>>23
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


48: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:05通報 非表示

>>22
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


58: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:46通報 非表示

>>21
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


47: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:02通報 非表示

>>20
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


46: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:00通報 非表示

>>19
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


57: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:41通報 非表示

>>18
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


28: 28コメさん 2023/06/17 23:03:13通報 非表示

というかスーパーヒーロー戦記にゼンカイまでの戦隊もワンダーワールドに内包されてたからな…


54: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:20通報 非表示

>>28
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


29: 29コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2024/01/02 08:19:41通報 非表示

第三式機龍


55: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:22通報 非表示

>>29
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


59: 30コメさん 「仮面ライダーセイバー」派2026/06/21 09:38:54通報 非表示

セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する