仮面ライダーセイバーと大神龍はどっちが強い?
>>1
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし
劇中で世界崩壊とか出て来るし、オールマイティライドブックで世界創造してるし流石にセイバーのが強いだろ
>>2
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし
>>5
ワンダーワールドの世界観から見るとオールマイティセイバーにはエグゼイドライドブックの力も内包されてると見れるから、ムテキで無効化
>>8
マジかよ
勉強不足ですまんかった。一応スーパーヒーロー戦記ライドブック経由もあるけど……
>>9
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし
>>11
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>8
ライダーの物語はワンダーワールドの一部で
その支配者であるセイバーがその物語の力を使えるなら
ムテキの力も使える事になる
>>12
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>8
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>7
ライダーの物語はワンダーワールドの一部で
その支配者であるセイバーがその物語の力を使えるなら
ムテキの力も使える事になる
>>13
違う
エグゼイドの物語があるなら
ムテキの詳細も記されてるはずだから
ムテキの詳細も含めた本を作れば可能なはずよ
>>16
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>13
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>10
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>7
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし
>>5
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし
>>4
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし
>>3
セイバーの勝ち = スーパーヒーロー戦記がオールマイティライドブックに組み込まれてるもしくはアガスティベースにあるライダー、戦隊、一部の石ノ森ヒーローの物語が全知全能の書に入っているならオールマイティの能力は最強ライダーとんでもない事になるし
セイバーやたら持ち上げられてるが脚本の長谷川圭一によると飛羽真が人々を世界の崩壊前の状態に戻すまで一年も掛かったと言ってるが
>>6
そりゃ、全知全能の書からも消えた人々を一から百まで物語として書くという仕事だから時間はかかるだろうね
>>14
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>6
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>15
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>17
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>20
いろんなトピで何度もそんなコメントをしては俺含めたいろんなヤツに論破されてることだよw
>>27
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>26
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>25
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>24
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>23
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>22
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>21
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>20
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>19
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>18
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>28
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!
>>29
セイバーの勝ち = ディケイドのコンプリート21はオーマジオウの圧倒的な強さの前には及ばず、一撃のもとに敗北を喫するという衝撃的な結末を迎えました、セイバーは令和ライダーでありオーマジオウの概念的な支配のメタ能力が通用しない存在でした、やはりコンプリ21よりセイバーの方が強いということか、士は腹部を刺される重傷を負った上でオーマジオウと戦い大敗を喫しており、セイバーウォッチはオーマジオウを打ち倒すでパワーバランスが滅茶苦茶になってるでも俺はセイバーが好きだーーーーー!

