ボケては好き?嫌い?
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 面白いんだが.....................自分の好きなものもボケてきたりするからなんかヤダ。
YouTube、TikTok、Instagramに無断転載してる奴。
あとツッコミ系とかいう奴。
他人の実力に便乗してるだけでお前らは全然面白くもないからな。
何がつまらないってセルフで完結しちゃってるのよ。長文ボケも「世界一ついてない男ボブ」とか説明されちゃ寒い
コメ欄にアレコレ言ってるけど、その話ってYoutubeの無断転載でまとめるやつだろどうせ。あれネタが古いし、古いネタを使い回してるチャンネルばかり見てるんだからそりゃそうだろ。お前の興味あるYoutubeアルゴリズムが、ボケてとか小学生ウケしかしないものばかり見てるだけ。その小学生ウケするボケばかりYoutubeチャンネルは集めている。
世界一ついてないボブのネタとか何年も前のネタだし。つーかアプリのボケての投稿頻度とか知らんだろお前ら

