コメントNo順で 会話順で
ケンバーン(でこフレ)
クラウンピースの弾幕
クソッ、朝から恐ろしいものを見せやがって‼︎
学校を休んだ時によく見てたけど、罪悪感が凄いんすよ。あとがんこちゃんとかw
多分昔のだったから今全部見てトラウマを決める
るるるの歌は怖くないな
強いて言えばこれ、他はあんまり共感できない
絵がとにかくキモいんだわwwww
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。