舞落日記ルア編‼︎

5 2021/09/30 16:54

午前中の事

最初学校へ行って生徒会に立候補してる人の宣伝しました。今日で最終日です。

休み時間は基本リア友と喋ります。(移動もリア友と行きます)(いつものように陰口言われながらも移動します)

それから4時間授業だから早く帰ります。

午後

友達とファミマのブロマイドガチャをやりに行きます。

サムネイルにあるようにあの2人のブロマイド当たりました‼︎(推し1発目に出た)

友達送るついでに猫飼ってる友達いたからそこで10分ほど猫触りながら雑魚しました‼︎

以上です‼︎その後テレビ見たりトートやったり音楽聴きながら勉強します‼︎

明日もお楽しみ‼︎

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 舞落日記ルア編‼

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 16:54:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ないくん!?!?いいなぁー!!!


2: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/30 17:03:42 通報 非表示

>>1
2回目で出て来た‼︎


3: 茉夢華 @rainbow 2021/09/30 17:41:41 通報 非表示

>>2
いれいすだぁぁ!!!


4: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/30 17:49:13 通報 非表示

>>3
うん‼︎


ほうほう。当たっておめでと〜!(なんのキャラかはよくわかんないけども、、)


6: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/30 18:12:59 通報 非表示

wwwこれ‼︎

いれいす

アニキ出たんだあ~おめでと(≧▽≦)


8: ルア @rua_utaitezuki 2021/09/30 18:58:54 通報 非表示

>>7
1発出てた‼︎


>>8
よかったねぇ~(*´▽`*)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する