松嶋菜々子と吉瀬美智子はどっちが美人?

松嶋菜々子
松嶋菜々子

95(58%)
吉瀬美智子
吉瀬美智子

67(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 松嶋菜々子 吉瀬美智子 美人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2016/11/25 16:48:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「松嶋菜々子」派2016/11/25 16:48:56 通報 非表示

どっちも美人だけど、松嶋菜々子派


2: 「吉瀬美智子」派2016/11/25 18:50:05 通報 非表示

吉瀬のが美人って感じする。松嶋菜々子は親しみが持てるタイプ


3: 「吉瀬美智子」派2016/11/26 09:01:49 通報 非表示

貫禄とオーラは松嶋菜々子さんが上だけど

年齢による劣化が残念です‼



4: 「吉瀬美智子」派2016/11/26 16:09:24 通報 非表示

松嶋菜々子さん-昔は断トツで美人だったけど。

今やってる砂の塔の演技が流石❗の迫力だから→逆にホラー女優に見えます。

家政婦のミタと被るし(((^_^;)



5: 「吉瀬美智子」派2018/11/04 19:26:46 通報 非表示

松嶋菜々子はオバさんになって、目尻のシワとかひどい。

アナザーストーリーの司会は降板してよ。代々この番組のナビは問題児ばかり。きちんと務まる人間がいない。

朝ドラしっかりして下さい。


6: 「吉瀬美智子」派 2019/07/15 14:59:28 通報 非表示

吉瀬さん本当に美人!!!


7: 7コメさん 「吉瀬美智子」派2023/04/07 21:16:54 通報 非表示

美形なのは吉瀬さんだと思います。


8: 8コメさん 「松嶋菜々子」派2023/10/28 13:18:19 通報 非表示

下品な感じが出ちゃうんだよね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する