うはーー 見ないでください(

11 2021/09/30 19:11

ん、リムるなら最初からフォローすんなってさ、別によくない?リムっても(((((

リムるなら最初からフォローすんな こういう発言があるから民度低いんだお((

ん、そこの君 見たね 見ないでってあたしは警告してたから文句は言わないで((

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/30 19:11:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/09/30 19:13:01 通報 非表示

ぐっ…見てしまった…(ノ∀`)アチャー


6: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/09/30 19:16:27 通報 非表示

>>2
やっちまったぜぇΣ(´∀`;)


3: あみ、」 @army__ 2021/09/30 19:14:06 通報 非表示

みた上にメンバー申請しちゃったぁ〜((え

でも、共感でしかない


>>3
あんらぁ〜((よかった


5: あみ、」 @army__ 2021/09/30 19:15:50 通報 非表示

>>4
正論は正論ゆってるからだいじょぶ!((ダジャレっぽくなってんのやめよーぜ


>>5
なんかやった!((爆笑


10: あみ、」 @army__ 2021/09/30 19:38:39 通報 非表示

>>9
おめでとぉ〜(?


>>10
ありがとおおお


7: 雨禰☂ @admjgbdln9uv 2021/09/30 19:19:02 通報 非表示

リムんならふぉろーすんなって話だよね、、

一時期20人くらいにリムられたんだが((w


見てしまった…(;´д`)トホホ


見ちった((


14: えるたん @fono 2021/09/30 20:57:16 通報 非表示

リムるってやっぱフォローしなきゃよかったなとか思った時にするものだと思う。

あるいは押し間違いとか。


トピ画に 

薬効いてないんじゃない?何年かくらい前のだと効かないよ


画像・吹き出し
タグ: ーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する