中野五月と大鳴門むにはどっちがかわいい?

中野五月
中野五月

162(93%)
大鳴門むに
大鳴門むに

12(6%)

93%
6%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中野五月 大鳴門むに かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/30 19:47:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/09/30 19:49:52 通報 非表示

もうむにちゃん関連のトピ作るのやめてあげてください

ファン側からしてとても不快です


2: 2コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 19:51:37 通報 非表示

>>1
貴方は不快と思ってるかもしれんが、作るのをやめろって言うのはおかしいのでは?

(トピ主じゃないよ)


4: 4コメさん 2021/09/30 19:53:13 通報 非表示

>>2
けどむにちゃんファン多分結構いるとおもうし、あらそいごとになっちゃうかもしれないよ?


6: 1コメさん 2021/09/30 19:54:23 通報 非表示

>>4
うん、けっこういるね

人気投票で24位中の10位だもんね

(不快に思われたらごめんなさい)


7: 4コメさん 2021/09/30 19:55:47 通報 非表示

>>6
でも24位中10位は半分以上だから・・。


8: 1コメさん 2021/09/30 19:56:44 通報 非表示

>>7
でもすごいと思うよ

(非公式だけどね)


11: 4コメさん 2021/09/30 19:59:18 通報 非表示

>>8
うん(非公式だけどね)


5: 1コメさん 2021/09/30 19:53:23 通報 非表示

>>2
だって毎回出るたびにむにちゃんが叩かれる

何もしてないキャラなのに

あなたの推しもこうなったら嫌でしょ


9: 2コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 19:56:52 通報 非表示

>>5
人気者にはアンチがいてもおかしくない

人気者にはアンチがいるのは当然。


10: 1コメさん 2021/09/30 19:57:58 通報 非表示

>>9
そうだと思うよ?けどね?今までのアンチコメント見てきたけどね、マイナス一つもついてなくてプラスばかりついていたの

普通はマイナス一つくらいはつくのにみんな納得しちゃってる

これはおかしいと思った


12: 2コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 20:00:09 通報 非表示

>>10
そーゆートピにはアンチばっかコメントしてるもんな

好き派に投票してる人のコメントあんまないし。


13: 1コメさん 2021/09/30 20:01:56 通報 非表示

>>12
こう作ってくことで、あるアンチが言ってたんだけど「めっちゃトピあってウザい」って。

これと同じ意見を持つ人が増えて、アンチができちゃう。アンチって好い事じゃないと思うんだよね。これは、むにちゃんのためだけではなく、自分のためにも言ってるんです。


18: 2コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 20:28:15 通報 非表示

>>13
あーね


19: 1コメさん 2021/09/30 20:29:07 通報 非表示

>>18
多分アンチもいつかはむにちゃんファンも叩き出すでしょうね

私はもう叩かれまくってますが


21: 2コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 20:30:39 通報 非表示

>>19
そうなん?


25: 1コメさん 2021/09/30 20:44:08 通報 非表示

>>21
はい。私羽花いちごというとーと民なんですが、通知に「むに好きとかやばw」とかそういう推しをバカにされるコメントで通知が一時期溢れ出てまして。むにちゃん意外にも叩かれまくってます(未だに)


29: 2コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 22:00:20 通報 非表示

>>25
まじか


30: 1コメさん 2021/10/01 04:48:41 通報 非表示

>>29
マジです


31: 2コメさん 「中野五月」派 2021/10/01 09:19:31 通報 非表示

>>30
そかあ


14: 14コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 20:07:54 通報 非表示

>>1
トピ主の勝手でしょ


15: 1コメさん 2021/09/30 20:25:22 通報 非表示

>>14
じゃあ叩かれているのを見てみぬふりするんですねー

嫌いだったら知りませんけど


16: 14コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 20:26:23 通報 非表示

>>15
妄想乙


17: 1コメさん 2021/09/30 20:27:56 通報 非表示

>>16
どこが妄想ですか?

まあとりあえず作って欲しくないと言うのが結論ですね。自分も叩かれるんで


20: 14コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 20:29:44 通報 非表示

>>17
貴方の発言自体妄想なんだわ

叩かれたくないからトピを作る自由まで奪おうとするなんて自分勝手だね^ ^


22: 1コメさん 2021/09/30 20:42:45 通報 非表示

>>20
じゃあむにちゃんが可愛いと思うことも妄想か((((頭大丈夫?

すみません こんなアホで


24: 14コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 20:43:37 通報 非表示

>>22
むにが可愛いかどうかは知らん


27: 1コメさん 2021/09/30 20:48:08 通報 非表示

>>24
そうですよね、友達にもブスだねって言われたんでそろそろファンやめた方がいいんでしょうか、、
そしたら叩かれるのも少なくなるかな
辛いのも少しは軽くなるかな

なんかすみません こんなこと語りかけてしまって
けど今の自分には誰かのアドバイスが欲しいんです


28: 14コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 20:49:17 通報 非表示

>>27
別にファンを辞めたくなければそのままで良い

ただ、うちは叩かれるのが嫌ってだけでファン辞めたりはせんがな


23: 23コメさん 「中野五月」派 2021/09/30 20:43:34 通報 非表示

>>17
どっちが好きかっていう投票だけが目的。

まだ荒れてもないのに「こういうトピやめてください」って意味わかんない

んだけど。結果的に荒らしてんの君じゃん。


26: 1コメさん 2021/09/30 20:44:57 通報 非表示

>>23
でもまだアンチ来てないからよかったんです。

私よりアンチの方が荒らすと思いますが

誰が「荒れるから」と言いました?

じゃあその目的アンチにも行ってやったらどうでしょうか

きっと黙りますね


32: 32コメさん 「中野五月」派 2022/02/21 23:04:07 通報 非表示

中野五月だな

中野五月かわいい

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する