大鳴門むにと白鳥胡桃はどっちがかわいい?

大鳴門むに
大鳴門むに

9(19%)
白鳥胡桃
白鳥胡桃

37(80%)

19%
80%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大鳴門むに 白鳥胡桃 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/02 15:41:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/09/02 15:41:57 通報 非表示

くるたん天使すぎてヤバみ

白鳥胡桃 可愛い

2: 2コメさん 2021/09/02 16:21:40 通報 非表示

俺の方がかわいい。


3: 3コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/09/02 17:19:44 通報 非表示

むに無理

d4djで1番好きになれない


4: 3コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/09/02 17:46:04 通報 非表示

むにブス


5: 3コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/09/04 17:59:05 通報 非表示

むにタヒねタヒタヒねタヒね


6: 6コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/09/21 06:48:55 通報 非表示

おいっ君たち、私は、その発言に納得いきません。むにが好きな人に対していじめるのの何が楽しいの?

私は、むにちゃんも可愛いと、思います。そして○ねは言い過ぎブスは、失礼だなぁ、しっかり人のことを、思って発言しないと私は、納得いきません。自分の推しキャラのことを、他の人から○ねや、ブスと言われたらどう思いますか?その辺を、考えて生きて欲しいです。幼稚園児じゃあないんですし、しっかり人が嫌がるか、先を、考えて行動してください。以上ですこれらを、守るのならよしとしよう。


7: 7コメさん 2021/09/24 12:06:35 通報 非表示

>>6
死ねのコメにプラスついてんのによく言えるねそんなことw


8: 8コメさん 「白鳥胡桃」派2021/09/29 15:15:36 通報 非表示

胡桃ちゃんに決まってんだろおおぉぉぉ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する