白鳥胡桃と大鳴門むにはどっちが天使?

白鳥胡桃
白鳥胡桃

48(80%)
大鳴門むに
大鳴門むに

12(20%)

80%
20%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 白鳥胡桃 大鳴門むに 天使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/07/11 05:40:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/07/11 05:40:25 通報 非表示

d4djを知らずに「あっ、こっちがかわいい!」と、投票しないでください。このトピはd4djを知っている人だけが投票してほしいトピです!

byトピ主


2: 1コメさん 「大鳴門むに」派 2021/07/11 05:41:05 通報 非表示

トピ主はむにちゃん派です!


3: 3コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/07/25 23:00:40 通報 非表示

>>2
くっ...むにちゃん派の人ごめん...個人的に胡桃ちゃんがそうだと思った...っっ!

むにちゃんもだけど!


4: 4コメさん 「大鳴門むに」派 2021/07/26 06:36:06 通報 非表示

>>3
大丈夫ですっ・・・・!胡桃ちゃんも天使ですからぁっ・・・・可愛すぎです・・死にそうです・・ゴハッ(吐血)


5: 3コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/07/26 12:17:01 通報 非表示

>>4
可愛すぎる...!

白鳥胡桃

6: 4コメさん 「大鳴門むに」派 2021/07/26 12:56:40 通報 非表示

>>5
ああああかわいい!というかくるむに最高すぎん?


7: 3コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/07/26 14:03:33 通報 非表示

>>6
天使コンビ!

むに 胡桃

9: 4コメさん 「大鳴門むに」派 2021/07/26 15:42:55 通報 非表示

>>7
それな!


10: 10コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/08/09 21:49:21 通報 非表示

くるみちゃん好き、、、

白鳥胡桃 イラスト

11: 11コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/08/10 15:05:38 通報 非表示

胡桃ちゃんの方が圧倒的にかわいい


12: 12コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/08/10 15:06:12 通報 非表示

>>11
それな


13: 10コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/08/10 15:12:38 通報 非表示

>>11
わかりみ


14: 4コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/08/13 18:10:35 通報 非表示

むに無理。胡桃ちゃんの方が人気だし胡桃ちゃんの方が上なの当たり前w


15: 15コメさん 「白鳥胡桃」派2021/08/25 05:11:14 通報 非表示

むにブサイク

可愛くない

d4djで唯一好きになれない

可愛くないしどこが可愛いのか?

それに非公式だけど人気投票でむにが10位なのが納得できん

なぜ美夢が11位なのか

なぜみいこが23位なのか

23位になるのはむになはずだろ

ほんっとなんかむにが他の推しに勝ってるとイライラする、、

まずまずぶりっ子で気持ち悪い。


16: 16コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/09/04 17:59:05 通報 非表示

>>15
めっっっっっっちゃ同感


17: 4コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/09/04 17:59:41 通報 非表示

>>16
むにぶりっ子なのになんで人気なんだろうかね


18: 4コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/09/04 18:00:07 通報 非表示

>>17
って言われた


19: 4コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/09/04 18:00:19 通報 非表示

>>18
あの人のこと誰か特定できた


20: 20コメさん 「白鳥胡桃」派2021/09/12 14:09:57 通報 非表示

胡桃ちゃん一択


21: 21コメさん 2021/09/15 18:43:11 通報 非表示

むにを選ぶやつは頭狂ってるw

眼科行くことをお勧めしますよ?wwww

見えないのか?白鳥胡桃という天使が。

見えるのか?大鳴門むにというブスが。

むにが眼中に入るとかきっっっっつww

まじキメーわ。wwむになんかにファンいないし、むにに票入ってんのはふざけた奴が面白がって入れてんだよwwwwwwww


22: 22コメさん 「白鳥胡桃」派 2021/09/20 10:14:16 通報 非表示

別にむにが、なんだろうが、可愛いか、可愛くないかなんて、個人意見じゃあないですか。そう言ってむにが推しの人は、他の人に嫌いって言われるのは嫌だと思います。しかもきもいや、ブスは、作った人に失礼なんでやめてもらっていいですか、?私も胡桃ちゃん派だけどそうやって嫌だと思わせる発言は、いけないと思います。以上


23: 23コメさん 「白鳥胡桃」派2023/01/23 08:14:24 通報 非表示

白い天使


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する