リズム感無いのがこの動画で分かる説明欄読むと良いよ

4 2021/10/01 15:06

9月の中旬くらいに撮った動画

どこかの実況者ソロ〇ミが目隠ししてやってたから目隠ししてやったけど最初はキーの場所すら分からなかった

コントローラーでやった時より不可多い

コントローラーは直感的に操作できるから仕方ないね

てか前半ボロボロすぎる後半もだけど

リズム感無いのがこの動画で分かりますね

YouTube見れない人向けURL←これから毎回貼っていく(覚えてたら

https://invidious.namazso.eu/watch?v=Yibot5d_apo

これで見れないならまた別の探す

目隠しはした証拠見せると晒されるから無理

今日の朝頭痛魔が迫って来た

今考えたら病院行けばよかったかもしれない

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リズム感 動画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 15:06:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/10/01 17:26:23 通報 非表示

ふむふむ、学校のタブレットでは見れませんねぇ


2: 2コメさん 2021/10/01 18:23:37 通報 非表示

めっちゃ上手いやんww

by母のスマホの夢來


600コンボ行きたかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する