地縛少年花子くんと呪術廻戦はどっちがおもしろい?

地縛少年花子くん
地縛少年花子くん

117(52%)
呪術廻戦
呪術廻戦

104(47%)

52%
47%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 地縛少年花子くん 呪術廻戦

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/01 15:49:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「地縛少年花子くん」派 2021/10/01 15:53:17 通報 非表示

最近新刊発売したよね。すぐ買った。


2: 2コメさん 「地縛少年花子くん」派 2021/10/01 19:49:53 通報 非表示

コメントよろしくお願いします


3: 3コメさん 「地縛少年花子くん」派 2022/02/11 23:04:27 通報 非表示

どっちも素晴らしい作品だと思う!!
けど個人的には、花子くんのほうが線画が丁寧で細かくて好きです!!
呪術廻戦は物語が掴めない…(私の理解力が低いだけ)

それにあいだいろ先生は女性、芥見先生は男性なので絵柄の違いも大きいですよね

(個人の感想です
呪術廻戦アンチじゃないです)


8: 8コメさん 「地縛少年花子くん」派2022/03/27 16:40:04 通報 非表示

>>3
呪術はちょっとストーリー難しいよね…。でも伏線いっぱいあって結構面白いよ。あとあいだいろ先生女性だったんだ…知らんかった…。


4: 4コメさん 「呪術廻戦」派2022/02/12 11:29:38 通報 非表示

花子くんてなに…❓知らない…


5: 5コメさん 「地縛少年花子くん」派2022/02/12 11:29:55 通報 非表示

>>4
マジか


6: 6コメさん 「呪術廻戦」派 2022/02/12 11:44:42 通報 非表示

いや比べるまでもないかと思ってたら花子くん勝つの草

ストーリー性も内容もずば抜けておもろいのに小学館に負けるのはオモロw


7: 7コメさん 「地縛少年花子くん」派2022/03/02 09:12:11 通報 非表示

>>6
小学館を馬鹿にしないでください。呪術廻戦も面白いですが、、、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する