6 2021/10/01 18:27

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 日刊 妃苺姉妹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/01 18:27:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 三つ葉 @tubakirabu 2021/10/12 16:59:00 通報 非表示

有珠ちゃんにメッセージ?です❗️

私有珠ちゃんの話にめちゃくちゃ共感して、あ、運動会のやつ‼️

私も身長136センチで、組体操一番上でした。誕生日も一ヶ月差ぐらいです!

学校とか、いろいろ頑張ってね‼️


2: hotaru @Girls2fan 2021/10/17 13:42:39 通報 非表示

遅くなりましたが、好珠様、お誕生日おめでとうございます!

大変な時期ですが、体に気をつけてください。

いろいろなことにチャレンジして、楽しい自分を見つけていく毎日になってください!(なんか、文がおかしいな、、、)

これからも、応援し続けます!


こっちゃんへ

大吾くんがこっちゃんのことミナミちゃんに似てるって言ってたけど…やっぱりこっちゃんかわいいんじゃん

妃苺姉妹絶対みんなかわいい💕

ちなみにこれ今日初めて見た

これからは毎日見るねっ!


花音ちゃんへ

同い年だ、嬉しい😆

なんて勝手に親近感が湧いてる未玲亜です

これからも投稿楽しみにしてます!


好珠さんへ

お誕生日おめでとうございます!

この投稿ページ自体今日初めて見て、お祝い遅れてしまいました💦

ハッピーバースデーです❗️

投稿楽しみにしてます‼︎


花音ちゃんへ

個人的にこのコーナー好きです‼︎


大吾くんへ

こっちゃんまた落ちたの!?心配だからよく見といてあげてねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する