藤田ニコルはかわいい?ブス?
コメントしよう!
顔もほうれい線ブスでコメントも薄っぺらくて声もニューハーフみたいで気持ち悪のに、なんでテレビに出ているんだろう?
典型的なおブスちゃんなのに、なぜ可愛いってなるのか、最近の人達の感覚は理解不能
本当に可愛い子むしろ一般人にたくさんいるだろうに
昔のダッチワイフみたい。
ブス枠を理解してるならいいけど、かわいいって勘違いし始めたら嫌だな。
スゲーブス 顔にコンプレックスいっぱいありそう ハーフなのに目小さいし鼻低いし終わってる
絶世のブス…
頬がたるみまくってほうれい線も酷いし、おばあちゃんにしか見えない。年齢詐称してない?と疑いたくなるクオリティの低さ。
両手を頬に当てて、下へ下へ押し下げた感が半端ない。
タレ目、ほうれい線、丸く低い鼻、ガタガタの歯、いいとこなし!笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

