藤田ニコルはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




70: 「ブス」派 2019/06/23 05:34:45通報 非表示

見ていて不快な顔


71: 「ブス」派 2019/06/24 03:55:21通報 非表示

どう見てもブス 何でモデルなんだよ?


72: 「ブス」派2019/06/25 15:01:13通報 非表示

吃驚するくらいブス


96: 「ブス」派 2019/08/28 01:20:31通報 非表示

>>72
嗚咽すると表現してくれた人に驚きと感謝。


73: 「かわいい」派2019/06/26 01:37:52通報 非表示

この子の自然体な所も含めて可愛いと思います。


200: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:32:49通報 非表示

>>73
自然体とかどうでもいいんだよ

ぶす

ちっぱい

O脚

いつもぐしょぐしょマ○コ


74: 「ブス」派2019/06/27 20:56:23通報 非表示

かわいい要素なし


75: 「ブス」派 2019/06/27 20:57:32通報 非表示

需要がない

引っ込んでどうぞー


78: 「ブス」派2019/07/01 13:06:49通報 非表示

ドブス。顔の印象を左右する顔の下半身がダルダル


79: 「かわいい」派 2019/07/03 18:36:38通報 非表示

めっちゃ可愛い


201: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:33:24通報 非表示

>>79
は?

目腐ってるね


80: 「ブス」派2019/07/03 22:03:52通報 非表示

話し方もイラつくし、何故人気なのか理解出来ない


81: 「ブス」派2019/07/07 18:36:53通報 非表示

まぁブス


82: 「ブス」派2019/07/15 13:00:39通報 非表示

かわいいの方に上がってる写真もブスなのが笑う


84: 「ブス」派2019/07/29 22:01:49通報 非表示

ブス以外の何物でもない。


85: 「ブス」派 2019/07/31 17:10:36通報 非表示

性格は嫌いじゃないけどどう頑張ってもブス


125: 125コメさん 2020/03/07 00:31:56通報 非表示

>>85
性格も良くないです。


86: 「ブス」派2019/07/31 18:29:41通報 非表示

🇷🇼🇷🇼🧡🏨🏳️🏨⌚️🏥😂


87: 「ブス」派2019/07/31 23:20:14通報 非表示

ヤバいでしょ


88: 「ブス」派2019/08/03 02:16:01通報 非表示

うーん…ブス以前にキモすぎる。

こんなのがTvに出てくるから最近Tvがご視聴出来なくなった(T^T)


89: 「ブス」派 2019/08/04 11:54:02通報 非表示

全く可愛いと思わない、そこら辺にいる女の子の方が圧倒的に美人も可愛い子も多い


91: 「ブス」派2019/08/18 00:36:33通報 非表示

顔付きに教養のなさがあらわれてる


92: 「ブス」派 2019/08/18 05:13:25通報 非表示

これ誰?


93: 「ブス」派2019/08/21 15:28:15通報 非表示

え、ブサイクすぎて…まず生理的に無理……


95: 「ブス」派 2019/08/28 01:16:55通報 非表示

顔もほうれい線ブスでコメントも薄っぺらくて声もニューハーフみたいで気持ち悪のに、なんでテレビに出ているんだろう?


98: 「ブス」派 2019/09/02 10:52:11通報 非表示

ニコル調子に乗るな!(# ゚Д゚)


99: 99コメさん 「ブス」派 2019/09/08 10:21:32通報 非表示

ぶさかわだよ、フレンチブルドッグみたいな顔だもん


100: 100コメさん 「ブス」派 2019/09/15 17:03:28通報 非表示

典型的なおブスちゃんなのに、なぜ可愛いってなるのか、最近の人達の感覚は理解不能

本当に可愛い子むしろ一般人にたくさんいるだろうに


101: 101コメさん 「ブス」派 2019/10/27 22:31:42通報 非表示

口周りのシワ具合が小池知事みたい。


102: 102コメさん 「ブス」派 2019/10/27 22:44:22通報 非表示

口元がだらしない

個性的な顔


103: 103コメさん 「ブス」派 2019/11/02 23:50:15通報 非表示

バカっぽい顔で嫌い


104: 104コメさん 「ブス」派2019/11/21 13:55:38通報 非表示

TVに出ないで欲しい。


105: 105コメさん 「ブス」派 2019/11/21 14:28:16通報 非表示

どこがかわいいんだ?

どうみてもブスだろ。


106: 106コメさん 「ブス」派2019/12/07 11:39:07通報 非表示

写真加工し過ぎ。


107: 107コメさん 「ブス」派2019/12/27 03:08:53通報 非表示

昔のダッチワイフみたい。

ブス枠を理解してるならいいけど、かわいいって勘違いし始めたら嫌だな。


110: 110コメさん 「ブス」派2020/01/27 12:15:46通報 非表示

普通にブス


111: 111コメさん 「ブス」派 2020/02/02 19:51:22通報 非表示

どう見てもブスでしょ 声までオバサンみたいだし ポケモンとかにいそうな顔


112: 111コメさん 「ブス」派 2020/02/02 19:59:24通報 非表示

スゲーブス 顔にコンプレックスいっぱいありそう ハーフなのに目小さいし鼻低いし終わってる


113: 113コメさん 「ブス」派 2020/02/09 08:49:12通報 非表示

絶世のブス…

頬がたるみまくってほうれい線も酷いし、おばあちゃんにしか見えない。年齢詐称してない?と疑いたくなるクオリティの低さ。

両手を頬に当てて、下へ下へ押し下げた感が半端ない。

タレ目、ほうれい線、丸く低い鼻、ガタガタの歯、いいとこなし!笑


114: 114コメさん 「ブス」派2020/02/16 22:27:05通報 非表示

可愛い側の画像もブスな奴初めて見たw


115: 115コメさん 「ブス」派 2020/02/21 05:49:16通報 非表示

顔はぶすだよ。スタイルはいいけど。


116: 116コメさん 「ブス」派2020/02/21 16:41:49通報 非表示

どこから見てもブス


123: 123コメさん 「ブス」派2020/03/02 14:41:40通報 非表示

見たくない!!!


124: 124コメさん 「ブス」派2020/03/03 17:52:56通報 非表示

O脚なのが気になって仕方ない


126: 126コメさん 「ブス」派2020/03/08 09:59:32通報 非表示

アッ○ホームのCMは見てて気が狂いそう


127: 48コメさん 「ブス」派 2020/03/13 01:39:00通報 非表示

安定のぶっちぎりブス

顔が歪み過ぎ


128: 128コメさん 「ブス」派2020/03/18 19:09:59通報 非表示

顔面みるだけで不快


129: 105コメさん 「ブス」派 2020/03/19 14:35:47通報 非表示

早く消えてくれ!


130: 130コメさん 「ブス」派2020/04/07 14:25:46通報 非表示

世界で一番ブス


131: 131コメさん 「ブス」派 2020/04/10 22:24:19通報 非表示

ブルドック


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する