藤田ニコルはかわいい?ブス?
コメントしよう!
>>33
嫌良くないだろ
目も腐ってるし神経も腐ってんのかてめぇ
死んだほうがいいんじゃね
>>62
ざけんなよ
そんなこと言って人が傷つくってわかんないの?
あんた達って、顔はともかく頭イってるよね。
>>174
ふざけてるのはあんただよね
目腐ってんのいや腐ってるかどう考えても
お前みたいな社会のゴミは
このサイトに入ってくるんじゃねーよ
本人がSNSにあげる写真と他の人が撮った写真が別人過ぎる
ネットニュースの写真を事故な写真として本人オコみたいだけど、
SNSの自己申告写真こそが厳選された奇跡の1枚であって、真の姿はTVで見るネットニュースと同じ安定した顔だから
典型的なオカメ顔、豚っ鼻、ブス
これ可愛いとか言うやつオカメが好みなのか?
他に山ほど綺麗な顔の人間が芸能界にいるのにわざわざコレが可愛いって
どういう目しとんw
>>42
多分、自分の方が勝ってると思うから
フナッシー的な意味で可愛いって言ってるんですよw
>>59
あーそうですかあなたは藤田ニコル以上のブスなんですか可哀想にこの世に生まれてきたのが気の毒で仕方ない
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

