藤田ニコルはかわいい?ブス?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




191: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:22:22通報 非表示

>>30
めちゃクソおもろいコメあざす


31: 「ブス」派2019/03/08 16:26:39通報 非表示

普通に

ブス


237: 237コメさん 2025/02/17 01:07:58通報 非表示

>>31
ブス


33: 「かわいい」派2019/04/01 13:26:43通報 非表示

性格ええやろ


192: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:23:22通報 非表示

>>33
嫌良くないだろ 

目も腐ってるし神経も腐ってんのかてめぇ

死んだほうがいいんじゃね


34: 「かわいい」派2019/04/01 13:42:22通報 非表示

かわいいよ


193: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:23:49通報 非表示

>>34
目大丈夫かな眼科行こうね


35: 「かわいい」派 2019/04/01 16:28:39通報 非表示

少なくとも私よりはかわいい。


62: 「ブス」派 2019/06/01 13:15:13通報 非表示

>>35
一般人と比べられててワロタwwwwwwやっぱりブスでしたwwwwww


174: 168コメさん 「かわいい」派2021/01/25 16:58:12通報 非表示

>>62
ざけんなよ

そんなこと言って人が傷つくってわかんないの?

あんた達って、顔はともかく頭イってるよね。


194: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:25:46通報 非表示

>>174
ふざけてるのはあんただよね

目腐ってんのいや腐ってるかどう考えても

お前みたいな社会のゴミは

このサイトに入ってくるんじゃねーよ


36: 「ブス」派2019/04/08 19:24:53通報 非表示

ただの画面汚し。失敗雑種のいい例。

ま、日本人側の遺伝子が劣悪だったんでしょ。


37: 「ブス」派2019/04/18 18:38:38通報 非表示

本人がSNSにあげる写真と他の人が撮った写真が別人過ぎる

ネットニュースの写真を事故な写真として本人オコみたいだけど、

SNSの自己申告写真こそが厳選された奇跡の1枚であって、真の姿はTVで見るネットニュースと同じ安定した顔だから


195: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:27:03通報 非表示

>>37
それな


38: 「ブス」派2019/04/18 18:49:57通報 非表示

すいません


39: 「ブス」派2019/04/19 01:08:32通報 非表示

最近、芸能界に染まったのか発言が天狗気味で心のブスが顔にまで出てきた。


196: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:27:45通報 非表示

>>39
多分逆だと思います顔のぶすが心にまで出たのかと


40: 「ブス」派 2019/04/19 01:10:44通報 非表示

最近.天狗気味で心のブスが顔に出てきた。発言が生意気


41: 「ブス」派2019/04/20 02:54:06通報 非表示

ちゃんと見なくてもシッカリぶす


42: 「ブス」派 2019/04/20 02:59:59通報 非表示

典型的なオカメ顔、豚っ鼻、ブス

これ可愛いとか言うやつオカメが好みなのか?

他に山ほど綺麗な顔の人間が芸能界にいるのにわざわざコレが可愛いって

どういう目しとんw


136: 135コメさん 「ブス」派 2020/05/01 15:03:21通報 非表示

>>42
多分、自分の方が勝ってると思うから

フナッシー的な意味で可愛いって言ってるんですよw


43: 「ブス」派 2019/04/20 12:39:34通報 非表示

funny faceかな?


44: 「ブス」派 2019/04/20 12:42:01通報 非表示

はーふなの?


45: 「ブス」派 2019/04/20 12:43:06通報 非表示

これでハーフなの?


46: 「ブス」派2019/04/20 12:49:00通報 非表示

めちゃブス


47: 「ブス」派2019/04/28 03:12:23通報 非表示

ブサイクは元よりウザいしムカつくからテレビ出るな


48: 「ブス」派 2019/04/30 00:48:36通報 非表示

はいドブスです


94: 2019/08/28 00:50:03通報 非表示

>>48
はい。どブスです。

どういう理由でテレビに出ているのでしょうか?


49: 「ブス」派2019/05/01 12:43:16通報 非表示

テレビに出てはいけないレベルのブス


51: 「ブス」派2019/05/10 22:33:27通報 非表示

鼻が...


52: 「ブス」派 2019/05/22 23:10:06通報 非表示

化粧してもあの程度。取ったら二目と見られない。ハーフにもブスって生まれるって見本。


53: 「かわいい」派2019/05/25 10:17:47通報 非表示

可愛い


197: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:28:40通報 非表示

>>53
目腐ってるねあんた


54: 「かわいい」派2019/05/25 10:23:18通報 非表示

顔としては残念ハーフなんだろうけどそれが可愛い


55: 「ブス」派2019/05/25 17:30:12通報 非表示

猫背だしモデルだと思えない


56: 「ブス」派2019/05/26 15:34:33通報 非表示

かわいくない


57: 「ブス」派2019/05/27 13:06:45通報 非表示

団子鼻だしタレ目だし。。


58: 「ブス」派2019/05/27 13:40:52通報 非表示

ブスですし、ただ細いだけで、脚はかなりのO脚。


59: 「かわいい」派2019/05/27 14:09:54通報 非表示

私より可愛いから


198: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:30:14通報 非表示

>>59
あーそうですかあなたは藤田ニコル以上のブスなんですか可哀想にこの世に生まれてきたのが気の毒で仕方ない


60: 「ブス」派2019/05/27 16:31:33通報 非表示

目が離れてるし鼻も低い


61: 「ブス」派2019/06/01 13:11:56通報 非表示

なんで人気なのかわかんないほどブスです

ブスが「自分でもこの程度には...!」て思うからかな?


199: 178コメさん 「ブス」派2021/08/14 01:30:54通報 非表示

>>61
多分あなた皮おいと思います


63: 「ブス」派2019/06/04 22:08:47通報 非表示

可愛いと思ったこと一度もないどこぞの加工廚


64: 「ブス」派2019/06/05 21:02:42通報 非表示

ブスにしか見えん!!!!!どこが可愛ん?


65: 「ブス」派2019/06/15 12:49:34通報 非表示

ブスすぎ何しにテレビ出てんのか意味わからん


66: 「ブス」派2019/06/16 09:23:44通報 非表示

可愛くないでしょ


67: 「ブス」派 2019/06/19 10:27:19通報 非表示

どこが可愛いのか…本当にわからない。


68: 「ブス」派 2019/06/19 21:59:55通報 非表示

フォローしようがないほどぶす


69: 「ブス」派 2019/06/21 23:11:10通報 非表示

viviモデルになってから周りのモデルさんと比較するとブス過ぎてすごく浮いてるように思える。。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する