藤田ニコルと石田ニコルはどっちがかわいい?

藤田ニコル
藤田ニコル

71(25%)
石田ニコル
石田ニコル

213(75%)

25%
75%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤田ニコル 石田ニコル かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/12/28 16:54:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「石田ニコル」派 2018/12/29 03:08:45 通報 非表示

藤田ニコルごときはケバく貧相で面白味も無い不快な醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなどの大げさにするだけの芸のなさで顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって、せっかくの面白い番組が台無しになって番組を見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!

藤田ニコルのようないじめで自○に追い込む加害者を平気で擁護して被害者の気持ちも考えられない・言葉も選べない芸能人としてふさわしくない低質な魅力・品・センス・将来性の無い人をゴリ押しすることは、これからの芸能界・視聴者の為にならず悪影響しかないので、制作陣はきちんと日本らしい好感ある華のある魅力やトーク・アドリブ力のバラエティセンスある逸材をキャスティングするようにしてください!


2: 2コメさん 2020/02/22 10:22:35 通報 非表示

怖い比較。

藤田ニコルはかなりブス


3: 3コメさん 「藤田ニコル」派 2020/07/04 14:25:11 通報 非表示

可愛い→藤田ニコルちゃん

美人→石田ニコルちゃん


4: 3コメさん 「藤田ニコル」派 2020/07/04 14:25:58 通報 非表示

結婚おめでとう^^


5: 5コメさん 「石田ニコル」派 2020/10/03 12:24:09 通報 非表示

藤田ニコルファンの実態

🤪ちがうもん!
🤪バカじゃない!バカはおまえ!!あたしは天才!!
🤪 残念でしたー!10代はおばさんじゃありません
🤪世界で通用するモデル!
🤪 今日から好き派になれる栄誉を君に与えてあげよう。
🤪 バカだね。せっかくチャンスあげたのに。どうなっても知らないよ?
🤪 72歳のクソババァに藤田ニコルの可愛さが分かるわけないよな?
🤪 は?ちげーよ(笑)バーカ!!
区別もつけられないとかアンチこそバカなんじゃね?


7: 7コメさん 「藤田ニコル」派 2021/09/09 11:33:12 通報 非表示

石田ニコルってちょっと太ってない?有吉eeeの時メイクが酷かった


8: 8コメさん 「石田ニコル」派 2021/10/19 02:08:41 通報 非表示

C・W・ニコルがかわいかったのに しんだ。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する