藤田ニコルとねおちゃんはどっちがかわいい?

藤田ニコル
藤田ニコル

122(37%)
ねおちゃん
ねおちゃん

203(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤田ニコル ねおちゃん かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/11/05 12:20:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「ねおちゃん」派 2018/11/05 15:49:43 通報 非表示

藤田ニコルごときはケバく貧相で不快な醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなどの大げさにするだけの芸のなさで顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって、せっかくの面白い番組が台無しになって番組を見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!

藤田ニコルのようないじめで自○に追い込む加害者を平気で擁護して被害者の気持ちも考えられない・言葉も選べない芸能人としてふさわしくない低質な魅力・品・センス・将来性の無い人をゴリ押しすることは、これからの芸能界・視聴者の為にならず悪影響しかないので、制作陣はきちんと日本らしい好感ある華のある魅力やトーク・アドリブ力のバラエティセンスある逸材をキャスティングするようにしてください!


2: 2018/11/22 19:27:11 通報 非表示

私いつも思う

この2人似てる

って


4: 2018/11/26 03:27:32 通報 非表示

どうせどっちも同じタイプだから


5: 2019/01/01 11:28:21 通報 非表示

どっちも頭おかしいズレてる。どっちでもない。


6: 「藤田ニコル」派 2019/02/10 21:05:18 通報 非表示

にこるんがちょー可愛い❤今では世界のにこるん


21: 21コメさん 「ねおちゃん」派 2020/06/12 10:10:25 通報 非表示

>>6
は?w


7: 「藤田ニコル」派 2019/05/30 11:05:57 通報 非表示

ネオちゃんって誰 可愛くないんだけど にこるんのほうが可愛い


12: 「ねおちゃん」派 2019/07/04 16:18:32 通報 非表示

>>7
は?ニコルのほうが

頭悪くて化粧濃くてブスで悪いところばっかじゃん!!!

ねおたむは、化粧も薄くて、可愛いし、

性格も良いから圧倒的にこっちだわ


18: 17コメさん 「藤田ニコル」派 2020/04/07 16:47:44 通報 非表示

>>12
馬鹿っぽい


17: 17コメさん 「藤田ニコル」派 2020/04/07 16:47:32 通報 非表示

>>7
思った


22: 21コメさん 「ねおちゃん」派 2020/06/12 10:10:33 通報 非表示

>>7
それな


8: 2019/06/23 21:38:54 通報 非表示

どっちもどっちなんだよなあww藤田ニコルはニコニコしながらデュフフwwwって草生やしてそう


9: 「ねおちゃん」派 2019/06/27 20:52:20 通報 非表示

ねおちゃんは、可愛いすぎ!藤田ニコルは、化粧でごまかしてる


10: 「ねおちゃん」派 2019/06/27 20:53:08 通報 非表示

可愛すぎだろ

ねお

11: 「藤田ニコル」派 2019/07/03 12:33:47 通報 非表示

めちゃくちゃ可愛い


13: 「ねおちゃん」派 2019/07/14 13:05:50 通報 非表示

可愛い


14: 「ねおちゃん」派 2019/09/04 21:18:04 通報 非表示

>>13
それな


15: 15コメさん 「ねおちゃん」派 2019/09/25 21:21:27 通報 非表示

ねおちゃんの方が可愛い


16: 16コメさん 「藤田ニコル」派 2020/02/24 07:42:22 通報 非表示

ねおちゃんって誰?


19: 19コメさん 「ねおちゃん」派 2020/05/10 07:46:09 通報 非表示

ニコルは草


20: 20コメさん 2020/05/18 12:01:23 通報 非表示

普通にブス!

一般人の方がよっぽど可愛いひといる!

顔面もキモいし、声もキモすぎる!!


23: 23コメさん 「ねおちゃん」派 2020/10/03 12:24:34 通報 非表示

藤田ニコルファンの実態

🤪ちがうもん!
🤪バカじゃない!バカはおまえ!!あたしは天才!!
🤪 残念でしたー!10代はおばさんじゃありません
🤪世界で通用するモデル!
🤪 今日から好き派になれる栄誉を君に与えてあげよう。
🤪 バカだね。せっかくチャンスあげたのに。どうなっても知らないよ?
🤪 72歳のクソババァに藤田ニコルの可愛さが分かるわけないよな?
🤪 は?ちげーよ(笑)バーカ!!
区別もつけられないとかアンチこそバカなんじゃね????


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する