藤田ニコルとぺこ&りゅうちぇるはどっちが好き?

藤田ニコル
藤田ニコル

106(37%)
ぺこ&りゅうちぇる
ぺこ&りゅうちぇる

178(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤田ニコル ぺこ&りゅうちぇる 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/01/14 12:58:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「藤田ニコル」派2017/01/15 02:27:52 通報 非表示

本当にりゅうちぇる嫌い。コメントが的外れでイライラ


2: 「ぺこ&りゅうちぇる」派2017/01/20 22:50:42 通報 非表示

ニコルは単なるバカって感じで品がないけど、ぺこちゃんとりゅうちぇるは要領いいし今までになかった感じだからニコルより長くテレビに出るんじゃないかな。


3: 「藤田ニコル」派 2017/11/11 21:14:42 通報 非表示

タイプだから


4: 「ぺこ&りゅうちぇる」派2018/04/03 04:01:25 通報 非表示

いい人たちやから


5: 「ぺこ&りゅうちぇる」派2018/04/14 15:18:11 通報 非表示

ニコルよりペコの方が賢いと思う。しっかりしてる。


6: 「ぺこ&りゅうちぇる」派 2018/08/16 05:06:30 通報 非表示

藤田ニコルごときはケバく貧相で不快な醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなどの大げさにするだけの芸のなさで顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって、せっかくの面白い番組が台無しになって番組を見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!

藤田ニコルのようないじめで自○に追い込む加害者を平気で擁護して被害者の気持ちも考えられない・言葉も選べない芸能人としてふさわしくない低質な魅力・品・センス・将来性の無い人をゴリ押しすることは、これからの芸能界・視聴者の為にならず悪影響しかないので、制作陣はきちんと日本らしい好感ある華のある魅力やトーク・アドリブ力のバラエティセンスある逸材をキャスティングするようにしてください!


8: 2018/09/26 07:43:06 通報 非表示

どっちも嫌いじゃ!


9: 「藤田ニコル」派 2019/03/31 22:40:57 通報 非表示

可愛くてスタイル良くて憧れです♡♡


10: 2019/05/08 02:03:20 通報 非表示

どっちも嫌い


11: 「藤田ニコル」派 2019/05/28 22:03:37 通報 非表示

にこるんは一番可愛い


12: 2019/05/31 14:56:04 通報 非表示

どちらも嫌い。

りゅうちぇる 気持ち悪い。

ふじたにこるはばか。


13: 2019/05/31 14:59:12 通報 非表示

比較するに値しない。


14: 「ぺこ&りゅうちぇる」派2019/06/21 06:16:32 通報 非表示

かわいい


15: 15コメさん 「藤田ニコル」派2019/09/08 11:33:34 通報 非表示

そもそも似てないよな

ぺこはスタイルも悪いしシンプルにブスやん

似てるって言ってるやつぺこ本人やろ笑


16: 16コメさん 「ぺこ&りゅうちぇる」派2019/09/18 19:54:10 通報 非表示

ニコルって可愛い日とブサイクな日があるんですけど、あれはなんなのでしょう?


17: 17コメさん 2020/12/05 10:09:46 通報 非表示

全員嫌い


18: 18コメさん 「ぺこ&りゅうちぇる」派 2023/07/27 03:24:23 通報 非表示

りゅうちぇるなくなって悲しい😭


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する