藤田ニコルと永野芽郁はどっちがかわいい?

藤田ニコル
藤田ニコル

94(20%)
永野芽郁
永野芽郁

358(79%)

20%
79%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤田ニコル 永野芽郁 かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/01/23 15:48:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「永野芽郁」派 2019/01/23 21:38:45 通報 非表示

藤田ニコルごときはケバく貧相で面白味も無い不快な醜いブスでテレビ映えしない面ヅラは汚く不快で見苦しいし、トーク・アドリブ力のバラエティセンスがなく持ってないつまらなさなのに礼節なく出しゃばってきて周りや番組の面白さを邪魔してるし、リアクションなども大げさにするだけの芸のなさで顔や声が気持ち悪く画面が汚くなって、せっかくの面白い番組が台無しになって番組を見たくなくなるのでテレビや表舞台に出ないでほしいです!

藤田ニコルのようないじめで自○に追い込む加害者を平気で擁護して被害者の気持ちも考えられない・言葉も選べない芸能人としてふさわしくない低質な魅力・品・センス・将来性の無い人をゴリ押しすることは、これからの芸能界・視聴者の為にならず悪影響しかないので、制作陣はきちんと日本らしい好感ある華のある魅力やトーク・アドリブ力のバラエティセンスある逸材をキャスティングするようにしてください!


5: 「藤田ニコル」派 2019/08/29 15:05:18 通報 非表示

>>1
お前の方が汚い。

さっさと失せな。

藤田ニコルはキャラクター性で売れた。

永野芽郁は演技で売れた。

比べるまでもない。

不快。さっさと引退しろ。


2: 2019/03/02 16:12:42 通報 非表示

なぜ比べた


3: 「永野芽郁」派 2019/03/31 22:01:09 通報 非表示

永野芽郁がかわいそう


4: 「永野芽郁」派 2019/03/31 22:34:14 通報 非表示

どっちもブスなんだけど

ニコルよりは全然可愛い。

なんかニコル可愛くないのに自信満々で先輩にもタメ口で調子乗ってる。好感持てない。めいちゃんは頑張ってるし応援したくなる。可愛くないけど


6: 6コメさん 「永野芽郁」派 2019/09/30 00:36:20 通報 非表示

永野と比べたらアカン


7: 7コメさん 2020/03/06 11:22:58 通報 非表示

どう見ても藤田ニコルはかわいくない。


8: 8コメさん 2020/07/10 06:31:11 通報 非表示

永野は ちょいブスだが、

ニコルは、ブスかどうか以前の 予選落ち!


10: 10コメさん 「永野芽郁」派 2020/10/03 12:25:26 通報 非表示

藤田ニコルファンの実態

🤪ちがうもん!
🤪バカじゃない!バカはおまえ!!あたしは天才!!
🤪 残念でしたー!10代はおばさんじゃありません
🤪世界で通用するモデル!
🤪 今日から好き派になれる栄誉を君に与えてあげよう。
🤪 バカだね。せっかくチャンスあげたのに。どうなっても知らないよ?
🤪 72歳のクソババァに藤田ニコルの可愛さが分かるわけないよな?
🤪 は?ちげーよ(笑)バーカ!!
区別もつけられないとかアンチこそバカなんじゃね?


11: 11コメさん 「永野芽郁」派 2020/12/12 14:11:14 通報 非表示

どっちもかわいい


15: 15コメさん 「永野芽郁」派2022/05/16 17:02:55 通報 非表示

ニコルも可愛い😍


17: 17コメさん 「永野芽郁」派2023/08/06 15:59:15 通報 非表示

あたりまえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する