永野芽郁はかわいい?そこまで可愛くない?

永野芽郁 かわいい
かわいい

322(53%)
永野芽郁 そこまで可愛くない
そこまで可愛くない

285(46%)

53%
46%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい そこまで可愛くない 永野芽郁

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2017/04/22 13:56:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「そこまで可愛くない」派2017/04/23 01:39:54 通報 非表示

ちょっとイラつく顔


2: 「そこまで可愛くない」派2017/07/22 20:48:20 通報 非表示

てゆうか、ブス


4: 「そこまで可愛くない」派2017/07/25 12:12:09 通報 非表示

何処にでもいる


5: 「かわいい」派 2017/10/28 19:48:57 通報 非表示

とても可愛い


6: 「そこまで可愛くない」派 2017/12/04 17:44:05 通報 非表示

全然可愛くない

こんなブスが何でseventeenの表紙飾ってんの?


7: 「そこまで可愛くない」派2018/02/02 12:12:13 通報 非表示

眉毛が変


8: 「そこまで可愛くない」派2018/04/04 19:56:27 通報 非表示

そこまでがどこまでか不明だが、とりあえず全然かわいくない。UQで初めて見た時、誰だこのブ◯と思っちゃった。他二人が美人だから余計に。


9: 「そこまで可愛くない」派2018/08/01 22:31:43 通報 非表示

名前も知らなかったスマホのCMの時は可愛いと思いました。ただ、ドラマみたいに長い時間で見てみると自分の中の美意識の評価が変わるのを感じました


10: 「かわいい」派 2018/09/01 10:43:18 通報 非表示

可愛いよ性格めっちゃいいし


11: 「かわいい」派 2018/09/01 10:44:15 通報 非表示

可愛い

永野芽郁可愛い

12: 「そこまで可愛くない」派 2019/01/10 22:25:34 通報 非表示

かなりの不細工だろ


13: 「そこまで可愛くない」派2019/01/18 09:57:30 通報 非表示

今時の普通な人が芸能人になった感じ 輝きは感じないかな


14: 2019/01/25 22:22:09 通報 非表示

可愛いでしょ!失礼な。


15: 「かわいい」派 2019/01/31 21:05:15 通報 非表示

普通に可愛い❤️


16: 「かわいい」派2019/02/04 22:56:17 通報 非表示

可愛いやんめいやん


17: 「かわいい」派 2019/02/18 18:07:01 通報 非表示

可愛いに決まってるし


18: 「かわいい」派 2019/02/21 13:49:28 通報 非表示

可愛い大好きすぎる


19: 「かわいい」派 2019/03/05 21:41:09 通報 非表示

顔もかわいいですが、性格や仕草もかわいい。万人が認める可愛さではないと思いますが、唯一無二です。


20: 「かわいい」派 2019/03/14 17:23:26 通報 非表示

普通に可愛い。さすがに永野芽郁をブスとは言えないでしょ。あの顔面偏差値でね。ね、ね、ねーー!


21: 「そこまで可愛くない」派 2019/03/17 16:20:55 通報 非表示

可愛さがわからない


22: 2019/05/14 16:48:46 通報 非表示

クラスで可愛いて言う人うざいし、うるせー(小5)


23: 23コメさん 「かわいい」派 2020/07/27 12:02:11 通報 非表示

>>7
私鼻が大きいって言われます。 私って大きのでしょうか?

永野芽郁かわいい

24: 23コメさん 「かわいい」派 2020/07/27 12:05:26 通報 非表示

>>15
普通に可愛いって投票してくれた方ありがとうございますっ!佐藤健くんにも伝えたいなと思います

永野芽郁かわいいお礼いう

26: 26コメさん 2020/09/16 11:24:29 通報 非表示

めちゃ可愛い


28: 28コメさん 「そこまで可愛くない」派2020/12/18 10:28:32 通報 非表示

上白石萌音と比べると多少マシな程度


29: 29コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 11:44:40 通報 非表示

>>5
瞳がキラキラしてる✨

本当にかわいい。


30: 29コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 11:46:19 通報 非表示

>>23
大きくないよ。仮に大きくてもあなたのかわいらしくて美しい顔だったらいくらでもカバーできるよ!鼻がぷっくりしてても芽郁ちゃんはカワイイ!気にしないで✨


31: 29コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 11:47:22 通報 非表示

>>11
明るくて好き笑顔超絶かわいい笑


32: 29コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 11:48:00 通報 非表示

>>24
佐藤健は草wwwwww


33: 29コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 11:48:38 通報 非表示

>>19
わかる仕草やばいほど可愛くて好き


34: 29コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 11:49:18 通報 非表示

>>20
ウンウン。かわいいよねーねーねー!


35: 29コメさん 「かわいい」派 2021/07/17 11:50:36 通報 非表示

>>22
小5のくせにいきんなよw


36: 36コメさん 「かわいい」派 2021/08/20 15:47:12 通報 非表示

>>2
なんかね、目がきらきらしてるの。そこがねかわいいの


37: 36コメさん 「かわいい」派 2021/08/20 15:47:39 通報 非表示

>>4
ううんそんなことないよ


38: 36コメさん 「かわいい」派 2021/08/20 15:50:28 通報 非表示

>>13
かわい!美女

お姉ちゃんにしたいな

永野めいえがお

39: 39コメさん 2021/08/22 13:19:43 通報 非表示

嫌いな人ボロクソ言ってるのに好きな人は責めずに永野芽郁を褒めてるとこ感動した


40: 40コメさん 「かわいい」派2021/08/24 08:45:07 通報 非表示

いや、芽郁ちゃんがブスだったら、私どうなるの?w
確かに芽郁ちゃんよりも可愛くて美人な人はたくさんいるだろうけど、芽郁ちゃんは芽郁ちゃんで彼女独自の輝きがあるんだから、それでいいと思うけどな

そして、芸能人というだけで、生まれ持った物とかに対して愚痴つけられたりするのほんと可哀想。
いくら芸能人だからって完璧なわけじゃないし、完璧な必要もないと思う。

そもそもこの投票もそうだけど、好きか嫌いかとか、他の芸能人と比べたりとかそういう投票をする必要性がよく分からん

永野芽郁ちゃんちゃんと知名度あるし、人気ではあると思うけどな〜
私が見たい映画を言った時、どんなの?って聞かれて予告見せたら、永野芽郁でてんじゃん!見たい!ってなったし、芽郁ちゃん出てるからこのドラマ見たとか、(なんか話繋がってない?)
私の周りじゃみんな知ってる
みんな可愛いって言ってるし

とりあえず書きたいことめちゃめちゃに書きました。
なんかいろいろ無責任なこと言ってる気がする、、、すいません💦💦
うざいとか思うかもしれませんがwお許しください🙏🏻

(中一)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する