一番好きなロックバンドは?

ボタンを押して投票してください!
1XJAPAN165票(12%)
2ONE OK ROCK163票(12%)
3JUN SKY WALKER(S)154票(11%)
4back number138票(10%)
5Mrs. GREEN APPLE134票(10%)
6BUMP OF CHICKEN128票(9%)
7SEKAI NO OWARI122票(9%)
8RADWIMPS111票(8%)
9MAN WITH A MISSION97票(7%)
10Official髭男dism22票(1%)
11スピッツ20票(1%)
12Mr.Children15票(1%)
13サカナクション12票(0.9%)
14L'Arc-en-ciel7票(0.5%)
15ゲスの極み乙女4票(0.3%)
16WANIMA3票(0.2%)
16ゴールデンボンバー3票(0.2%)
16UNISON SQUARE GARDEN3票(0.2%)
16UVERworld3票(0.2%)
16GLAY3票(0.2%)
16THE YELLOW MONKEY3票(0.2%)
22MY FIRST STORY2票(0.2%)
22[Alexandros]2票(0.2%)
22LUNA SEA2票(0.2%)
25UNICORN1票(0.1%)
26Crossfaith0票(0%)
26氣志團0票(0%)
26LINDBERG0票(0%)
26JUDY AND MARY0票(0%)
26サンボマスター0票(0%)
26マキシマムザホルモン0票(0%)
XJAPAN
12% (165票)
ONE OK ROCK
 
JUN SKY WALKER(S)
 
back number
 
Mrs. GREEN APPLE
 
BUMP OF CHICKEN
 
SEKAI NO OWARI
 
RADWIMPS
 
MAN WITH A MISSION
 
Official髭男d..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 一番好き ロックバンド ONE OK ROCK JUN SKY WALKER(.. MY FIRST STORY タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/10/01 21:33:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ONE OK ROCK」派 2021/10/01 21:40:06通報 非表示

色々悩んだ末、1番好きなアーティストを選ばせていただきました。これなら混戦になると思います。


2: 2コメさん 「THE YELLOW MONK..」派2021/10/03 14:36:30通報 非表示

歌詞がカッコイイ


3: 3コメさん 「back number」派 2021/10/03 17:47:39通報 非表示

青い春が好き


4: 4コメさん 「Mr.Children」派 2021/10/03 17:56:01通報 非表示

ユニットだとB`zが好き!


5: 5コメさん 「JUN SKY WALKER(..」派 2021/10/06 10:00:24通報 非表示

ONE OK ROCKとスピッツと迷ったのですが、あえてJUN SKY WALKER(S)を選ばせていただきました。


6: 6コメさん 「ONE OK ROCK」派 2021/10/12 20:23:58通報 非表示

ONEOKに投票したものですが、ほんとはSiMが一番好きです!coldrain とか


7: 7コメさん 2024/05/11 20:55:23通報 非表示

Queenっしょ!ちなみにこの茶色の人(あとこの4倍の人見えないだけでいる)

ライブエイド

画像・吹き出し