一番好きなロックバンドは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | XJAPAN | 165票(12%) | |
| 2位 | ONE OK ROCK | 163票(12%) | |
| 3位 | JUN SKY WALKER(S) | 154票(11%) | |
| 4位 | back number | 138票(10%) | |
| 5位 | Mrs. GREEN APPLE | 134票(10%) | |
| 6位 | BUMP OF CHICKEN | 128票(9%) | |
| 7位 | SEKAI NO OWARI | 122票(9%) | |
| 8位 | RADWIMPS | 111票(8%) | |
| 9位 | MAN WITH A MISSION | 97票(7%) | |
| 10位 | Official髭男dism | 22票(1%) | |
| 11位 | スピッツ | 20票(1%) | |
| 12位 | Mr.Children | 15票(1%) | |
| 13位 | サカナクション | 12票(0.9%) | |
| 14位 | L'Arc-en-ciel | 7票(0.5%) | |
| 15位 | ゲスの極み乙女 | 4票(0.3%) | |
| 16位 | WANIMA | 3票(0.2%) | |
| 16位 | ゴールデンボンバー | 3票(0.2%) | |
| 16位 | UNISON SQUARE GARDEN | 3票(0.2%) | |
| 16位 | UVERworld | 3票(0.2%) | |
| 16位 | GLAY | 3票(0.2%) | |
| 16位 | THE YELLOW MONKEY | 3票(0.2%) | |
| 22位 | MY FIRST STORY | 2票(0.2%) | |
| 22位 | [Alexandros] | 2票(0.2%) | |
| 22位 | LUNA SEA | 2票(0.2%) | |
| 25位 | UNICORN | 1票(0.1%) | |
| 26位 | Crossfaith | 0票(0%) | |
| 26位 | 氣志團 | 0票(0%) | |
| 26位 | LINDBERG | 0票(0%) | |
| 26位 | JUDY AND MARY | 0票(0%) | |
| 26位 | サンボマスター | 0票(0%) | |
| 26位 | マキシマムザホルモン | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 色々悩んだ末、1番好きなアーティストを選ばせていただきました。これなら混戦になると思います。
ONE OK ROCKとスピッツと迷ったのですが、あえてJUN SKY WALKER(S)を選ばせていただきました。
ONEOKに投票したものですが、ほんとはSiMが一番好きです!coldrain とか

