コメントNo順で 会話順で
アズリエル>キャラ>>>>>>>東方全キャラかな〜
>>154そんな差開くか?
ヘカーティアなら結構善戦しそうだけど
君たちはほんと馬鹿だね
なんでアンテか東方が強いかの話なのにカービィが出てくるん?
ぜんいんさんずでわんぱん!!
>>158サンズもワンパンや
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。