帝国民(ぷりだむリスナー)の話場


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 帝国民 ぷりだむリスナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 03:22:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ主のリリィです。

ここでは、トート民の帝国民(←ん?)が、自分の推しについて語ったり、情報交換などなど、自由にここを使っておしゃべりしてください。

リンク等貼っていただいても全然大丈夫です。

仲良く喋ってくださいね?

女子も男子も猫も犬も小学生も大人も自由に使ってください。

※アンチコメント、ケンカの火種になるような発言はお控えください。


2: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/02 03:46:43 通報 非表示

………。

シンウルトラマン

>>2
どうしましたか?


4: ULTRAMAN @Umbllera 2021/10/02 04:38:30 通報 非表示

>>3
このウルトラマンの感情w

……。って感じw


>>4
wwwww

見かけたから来たって感じですかねw


6: カイ @kai0929 2021/10/02 21:03:30 通報 非表示

ぷりだむ好きです!!


>>6
誰が好きですか?

私は箱よりのるんくん推しです!


ぷりだむ好き!!

誰か話そ!

俺はなぴるん寄りの箱推し!!


>>8
クロネおった!?W


(´・ω・`)


>>10
いらっしゃい


>>12
誰推し?

私ね、るんくんよりの箱


>>12
おじゃまします


>>14
(´ー`*)ウン


>>14
誰推し?私ね、るんくんよりの箱


>>17
我はるんくん強めのなぴるんよりの箱推し~


>>18
あっ!クルトガとコラボするよね!

買う?


>>19
クルトガ?


>>20
うん!シャーペンのメーカーって言ったらいい?


>>22
だよねぇ!


>>23
うん!

金欠だろうがなんだろうが借金してでも買う!


>>24
うん!私も…っていうか三月にはライブが…!


>>25
ライブ行く?


>>26
行きたい!

あの~一番近い名古屋狙う


>>27
親に全力で抗議するW

名古屋かぁ、、、我は東京かな


>>28
私もテストを頑張って四十位に入って抗議するw

あーね


>>29
がんばW

我は学校今行けてないから頑張って毎日行って抗議する


>>30
そやな

それがいいわw


>>31
おんW

てか夜中まで起きとるって珍しいねぇ


>>32
あー、今日親三時起きだから起こしてもらえなくて


>>33
だったらオールしちゃえって


>>33
まじか

がんば


>>35
うん。

と言っても昨日保健室で寝たし、四時には起きて散歩いくからあまりしんどくはない。


>>36
ならよかった


>>37
うん(^^♪


>>39
かわいい


>>40
でしょドヤッ✨


>>39
今気になったんだけど、男?女?

私は一応女


>>41
我はねぇ、中性かな

体は女やけど

心は女と男


>>43
あーわかる


>>43
なんか性別いらんなーって思ってる


>>45
たしかにー


>>47
うん。それでなんか最近自分のことがよくわからない


>>48
んね

もうリリィさんはリリィさんっていう性別?でいいんだよ


>>49
ん、おん。ありゃとう


>>52
あ、その理論で言うと我は翔という性別なのだ


>>53
うん。そだねえ(o^―^o)


>>53
人はそれぞれ違うもんね


>>57
(((uдu*)ゥンゥン

あ、グッズって買ったことある?

私ないじゃんね…


>>58
アルバムなら、、、


>>59
私もよ

全員入ってるやつしか買えなかった


>>60
るんくんのを定価でアマゾンで買ってメルカリで安く全員のやつ買った


>>61
おおー


>>62
そしてその買ったアルバムの曲を学校で流した←放送委員


>>63
私も放送委員にはなれなかったけど二回は流した

返信遅くなってごめん


>>65
二回も!?

我はペアの子がセコいことやってきて一回しか流せんかった、、、( ;∀;)

いや気にしないで


>>66
うわあ

うんありがとう


>>67
返事遅れたごめん

そろそろ充電切れそう💦

お休み~


>>62
自作しないと無いからな~

ネット販売はムズイ


50: 音くん @wmgwmg 2021/11/17 00:32:45 通報 非表示

お話の途中失礼します。俺も話していいですか。ちなみに俺は天音さん寄りの箱推し。


>>50
あ、いいですよ~

あと、あまねくんはひらがな表記ですよ!

ため口ダメだったら言ってください。


69: 音猫 @wmgwmg 2021/11/17 20:52:42 通報 非表示

いざ話すってなると何話せばいいか分からん‥

タメ口は全然OK。


>>69
そうですねぇ。私もそういう時困る😓


71: 音猫 @wmgwmg 2021/11/17 22:11:41 通報 非表示

>>70
どうしましょうか‥😅


>>71
むうー…

明日にはもう低浮上になるから出来れば今日のうちに話したいことは話しちゃいたい。

あ、あとフォロバしました!


73: 音猫 @wmgwmg 2021/11/17 23:06:59 通報 非表示

フォロバありがとー😆💕✨

じゃあ、質問!趣味って何?


>>73
いえいえ😊

えっとね、絵を描くことかな

音猫さんは?


75: 音猫 @wmgwmg 2021/11/18 16:36:52 通報 非表示

>>74
ダンス、歌(聴く・歌うどっちも)、あと楽器演奏も好き。

あとアニメを見ること。映画鑑賞とかも好きだなぁ。

(趣味ありすぎ)


>>75
あ、歌うたうのも好き!

そして同じくアニメ派!


77: 音猫 @wmgwmg 2021/11/18 19:54:47 通報 非表示

>>76
じゃあ、好きなアニメは?


>>77
過去に一番推したのは花子くん


>>77
恋愛系はホリミヤ


80: 音猫 @wmgwmg 2021/11/18 22:01:17 通報 非表示

>>79
うん、好きなアニメがかすりもしない!(笑)

俺が一番好きなのはヒロアカ・はめふら・暗殺教室の3つ。

他には「つくも神、貸します。」とか、「名探偵コナン」もそうだし、あと「境界のRINNE」かな。


>>80
wwwww

あー暗殺教室と境界のRINNEは見てたよ~


82: 音猫 @wmgwmg 2021/11/18 22:37:27 通報 非表示

>>81
おお~、嬉しい。

☆好きなキャラ☆

境界のRINNE ‥六文 理由‥普通に可愛い

暗殺教室‥赤羽 業 理由‥性格(?)が似てる部分ある


>>82
わかる。六文な、可愛い。

業くんも好きやけど僕はやっぱり渚くんかなぁ

ショタが好きやから


84: 音猫 @wmgwmg 2021/11/18 22:49:56 通報 非表示

>>83
渚くんね~。渚もいいよね!渚といえばこの「笑顔の殺意」だよね。

渚 笑顔 ナイフ

>>84
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

あとは…女装よ(((


86: 音猫 @wmgwmg 2021/11/18 22:51:32 通報 非表示

>>83
あー、

でもやっぱこっちかも。

渚 女装

88: 音猫 @wmgwmg 2021/11/18 22:53:53 通報 非表示

>>83
でもほんと六文可愛い❤😍

6文 アニメ

>>88
マジかわいい


90: 音猫 @wmgwmg 2021/11/18 23:00:29 通報 非表示

>>89
可愛すぎて六道もこんな目に✨(笑)

六文 アニメ 風邪

>>90
wwwwwやぁwwwww


93: 音猫 @wmgwmg 2021/11/18 23:13:12 通報 非表示

>>91
六道といえばクズ親。↙お前のことだよ、鯖人!

六道鯖人

>>90
すみません💦今日はもう落ちるね!

おや( ˘ω˘)スヤァ・・・( ゚ω゚ )パチッ・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・


94: 音猫 @wmgwmg 2021/11/18 23:18:10 通報 非表示

>>92
おやすみ🌃✨🌠

おやすみ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆