学校PCでもできるサイトを教えてー

6 2021/10/02 08:33

知ってるの

トート 

ボケて

ピクトセンス

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 学校PC サイト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/02 08:33:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ボケて

とーと

◯◯メーカー(脳内メーカー、アイコンメーカーなど)


4: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/02 08:37:52 通報 非表示

学校によって違うくない?


5: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/02 08:38:28 通報 非表示

まずまず学校のタブレットでやることが間違ってr…((


6: 秋穂 @w48 2021/10/02 08:43:03 通報 非表示

>>5
(゚∀゚)


15: 15コメさん 2022/03/17 09:53:56 通報 非表示

>>5
じゃあコメントすんなwww


16: 15コメさん 2022/03/17 09:54:36 通報 非表示

>>15
I LEVE You!

マツコ

学校のだと履歴残る可能性があるから、やめといた方がいい気がすr(((


がっこーのだとティーチャーもその学校じゃない支給した所たとえば市や区から支給されたやつは市、区から見えてるからねぇ┏( .-. ┏ ) ┓


>>10
でも、可能性は低い(バレる)教育委員会とかもいつも見てるわけでもない上大量にいる人の内、俺にたどり着くとは思わない


12: あさ2 @Asa 2021/10/02 12:26:18 通報 非表示

学校側が依頼しない限り教育委員会とかは履歴とか調べんらしい。先生に媚びっとけば疑われないんじゃない?(多分)


>>12
そーしてる(ふつーに担任良いやつだしw)


スクラッチ これ


17: 17コメさん 2022/03/17 10:11:38 通報 非表示

他に


ハッカーマップ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する