__ 運営様へ .

11 2021/10/02 09:21

いつも投票トークを使いやすくしてくれて有難うございます

本当に感謝しきれないぐらいです

実はお願いがありまして ...

自分のフォロワーを自分で外す機能が欲しいんです

それと今後フォローしてくる人も多分居るかもしれないのでフォロー承認みたいな機能も欲しいです、

フォローされたくないのにフォローされたり、外せって言っても全然外してくれなくて正直目障りのレベルまで来てます

私事でわがまま言ってすいません

お忙しいとは思いますがご検討よろしくお願いします

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: __運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 09:21:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分のフォロワーを自分で外すのは

ちょっと、、、、、


3: 凛花 @Rinka__ 2021/10/02 09:24:59 通報 非表示

>>1
もしその機能が追加されたとしたらご自分は外さなければいい話では?

中にはフォローされたくもないのに勝手にフォローされて不快だと思ってる人がいるんです

私だけじゃなくて

だからそう言ってるんです


4: 舞奈 @MAINA2021/10/02 09:25:35 通報 非表示

>>3
なぜフォローされたくないのでしょう


6: 凛花 @Rinka__ 2021/10/02 09:27:32 通報 非表示

>>4
理由も何もフォローすんなってプロフに書いてますよね?

話した事もないくせにフォローしまくって垢集計みたくフォローされるのが不快なんです


>>3
フォロー外された人も

不快になると、おもう、


7: 舞奈 @MAINA2021/10/02 09:28:24 通報 非表示

>>5
そうですよね(あくまで個人の意見です


>>7
ですよね、

ま、運営さんはこのような

機能が必要ないって事、分かってくれますよ、


8: 凛花 @Rinka__ 2021/10/02 09:28:35 通報 非表示

>>5
でもこちら側はフォローすんなと前もって言ってるんですよ

それにも関わらずそれを無視してフォローし続けて自業自得では?


せめてフォロー承認、


私も思います


11: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/07 17:48:10 通報 非表示

めっちゃわかる


画像・吹き出し
タグ: __運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する