テレビゲームは時間の無駄と無駄じゃないはどっちがあなたの考え?

テレビゲームは時間の無駄
テレビゲームは時間の無駄

31(17%)
無駄じゃない
無駄じゃない

143(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: テレビゲームは時間.. 無駄じゃない

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/07 19:27:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 2018/09/07 20:54:20 通報 非表示

好きだもん


7: 2018/12/04 13:44:57 通報 非表示

>>1
今までやったゲームの中で特に面白かったベスト3って何?良かったら教えて!選ぶの難しかったら一つでもいいよ。


3: 2018/10/10 19:31:24 通報 非表示

ゲームによる


4: 2018/10/11 14:45:02 通報 非表示

視力低下と現実逃避と友達のいない証拠。


5: 「無駄じゃない」派 2018/10/11 15:35:29 通報 非表示

適度ならいいんだよ!ゲームを否定するな!


6: 「無駄じゃない」派 2018/10/27 07:48:37 通報 非表示

ゲームは自分のやりたい時にやるものだから決して時間の無駄ではない!


9: 「テレビゲームは時間の無駄」派 2019/01/08 06:59:49 通報 非表示

結局は無駄、得た知識はゲーム内でしか役に立たない死に知識ばっかやで自然と顔付きもオタク顔になるしなその点ゲームやアニメ見ない奴等は高学歴高収入ばっか


15: 15コメさん 「テレビゲームは時間の無駄」派 2019/11/02 09:39:03 通報 非表示

時間の無駄だが無駄も必要


17: 17コメさん 「テレビゲームは時間の無駄」派 2023/03/22 13:30:41 通報 非表示

他の趣味と比べれば
圧倒的に時間の無駄

金儲けするなら分かるが、ストーリー求めるなら動画見ればいいしゲーム性も全部同じ 限界値に達してる時点でやる価値なし
ただのポチポチゲー


18: 17コメさん 「テレビゲームは時間の無駄」派 2023/03/22 13:31:44 通報 非表示

クソゲーだった時

映画何本見れるか分かった方がええ


19: 19コメさん 「無駄じゃない」派 2023/03/22 14:44:44 通報 非表示

知ってる?ゲームって勉強道具になるんだよ?


20: 20コメさん 「無駄じゃない」派2023/03/22 16:56:32 通報 非表示

ゲームは一応プロゲーマーという職業があるし、それに集中力も養えるし、あと認知症も予防できるから無駄とは言い切れないかな


21: 21コメさん 2023/03/22 21:00:43 通報 非表示

楽しめてるなら無駄じゃない

作業感を覚えてまでやってたら無駄かもしれない

遊びのひとつとしてあり

身につくもの以外時間の無駄だみたいな考えしてたらめんどくさいよ

ただ自由な時間みんなこれにつぎこんでます

みたいになったら時間の無駄と言わざるを得ない


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する