ここ民度ひっくw
トピ画は推しです全く関係無いです
このサイト来てみて思ったことなw
民度低すぎww
特に、荒し関連w
荒らしに対して無視もできねぇのかよwwww
爆笑爆笑
って思った
以上
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
タグ: ここ民度
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する この君のトピでもっと民度悪くなってるぜぃ
民度悪いことにに対して無視もできねぇのかよwwww
爆笑爆笑
って思った
以上

