# お 友 達 ぼ し ゅ ゔ 、

4 2021/10/02 12:54

DMいくからあけといてほしいデス 、

条件あります (__)

 

❶ フォロー厨じゃない

  (つまり仲良い人でもあまりフォローしない方)

 

❷ 会話が途切れない方

  (私がコミュ障なため 、)

 

❸ 私がフォローしなくても何とも思わない方 、

 

宜しくお願いします ...

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: # 友達 ゅゔ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/02 12:54:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



と、友達なろっ!!!


男子でも良ければ仲良くしましょー

下心とかは全然ないですー


>>2
アイコンでそれ言うから吹いた


>>3
やめろこっちは大真面目なんだよ((


>>4
そのアイコンで言うなwww


>>5
ぴろぴろぴろぴろ((


>>6
変すぎる(((((


>>7
ちょ、待てよ((


>>8
ちょ待てよ(((松潤かよ


>>9
きむじゅんだよ((


>>10
だれだよ(((((


>>11
しらんわ((


>>12
しらんの((


よければ、友達になってくれませんか!!


画像・吹き出し
タグ: # 友達 ゅゔ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する