不死川実弥と不死川玄弥はどっちが素敵や?

不死川実弥
不死川実弥

27(72%)
不死川玄弥
不死川玄弥

10(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 不死川実弥 不死川玄弥 素敵や

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/02 13:20:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「不死川実弥」派 2021/10/02 13:20:56 通報 非表示

玄弥悪い子じゃないけど女の子に暴力振るったシーンが出てきてあとから謝ってたとはいえどうしても好きになれない

実弥だって禰豆子を刺したでしょって言うけど実弥は鬼に攻撃をしたから鬼殺隊という立場上別におかしいことではない
それにあの場にいた人間で禰豆子が本当に人を襲わないということを知ってたのは義勇と炭治郎だけ。


2: 2コメさん 「不死川玄弥」派 2021/10/02 18:23:16 通報 非表示

>>1
だったら実弥もなんて禰󠄀豆子や玄弥、炭治郎などなど殺そうとしてますよ(

言ってる通り禰󠄀豆子はまあ良いんだけども


3: 1コメさん 「不死川実弥」派 2021/10/02 21:55:07 通報 非表示

>>2
それもそうだけど男に手を出すのと女に手を出すのってやっぱ違う。まぁ玄弥も実弥も反省してるからまだいいんだけどね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する