msセカンド再休業のお知らせですよ。
あのー十二月の頭までまたしばらく開けます
中二病を直すのと、性格がまともになったら帰ってきます。
ちょいとその間トピックの投稿はぼちぼちあるので見ててね。
正論氏
あさみ氏
早苗氏
すとぷり氏
フェイト氏
寂しいかもしれないけど待っててください。
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
