韓国人は信用出来る?信用出来ない?

韓国人 信用出来る
信用出来る

88(33%)
韓国人 信用出来ない
信用出来ない

178(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信用出来る 信用出来ない 韓国人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/10/02 16:55:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/02 16:57:39 通報 非表示

差別じゃないですか?


3: 2コメさん 「信用出来ない」派2021/10/02 16:58:26 通報 非表示

>>1
それ言いだしたら韓国人って言ってる時点で差別


2: 2コメさん 「信用出来ない」派2021/10/02 16:57:58 通報 非表示

政府が反日政策をやったり

それに反抗する人間もそんなにいないから信用できない

それに日本のアニメをよくパクるからいいイメージがない


4: 4コメさん 「信用出来る」派 2021/10/02 17:59:38 通報 非表示

人それぞれ。日本人と同じく信用できる人もいるしできない人もいる。でも政府同士が仲悪いだけなのに国民まで悪いイメージもたれるのは良くないと思う


5: 5コメさん 「信用出来る」派 2021/10/02 18:12:05 通報 非表示

>>4
それなそれな!


6: 6コメさん 「信用出来る」派2021/10/05 15:48:31 通報 非表示

反日教育を反省する声も出て来とる


7: 7コメさん 2021/10/05 15:49:09 通報 非表示

人による


8: 8コメさん 「信用出来ない」派2021/12/19 20:44:36 通報 非表示

嘘つき民族は信用できない


9: 9コメさん 「信用出来ない」派2022/10/01 01:52:41 通報 非表示

少なくともいいイメージは微塵もない


10: 10コメさん 「信用出来ない」派2022/10/02 16:29:46 通報 非表示

>>9
朝鮮人のラインを使用しないといじめるとかマジでそういう幼稚な要素を含めて無理


12: 12コメさん 「信用出来ない」派2022/11/16 12:20:13 通報 非表示

韓国人はすごいよ。

 壊れた新幹線をガムテープで補強して操行を続ける度胸。!

 意識がない人の太ももを「足は第二の心臓」と言って揉みつづける博識さ!

 流行りはなんでもパクる堂々さ!

 人の容姿を指摘し「整形した方がいいよw」と伝える優しさ!

 韓国が絶対の正義だと信じる強い意思!

 何度も物を作り、壊れることで業者の仕事を増やして経済を回す賢さ!

 スマホ型爆弾を世界にばらまく軍事力!

等など。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する