じゃな。

9 2021/10/03 09:58

この垢.めっちゃ必要な時とか好きな人とかからの返信以外無浮上なる.

把握よろ.知ってる人いるかな?笑

もしかしたら、召喚されたら話すかも?!

見た方はメンバー申請宜しくね(

本垢なら是非たくさん話しかけて!!笑

気が合う人とか大歓迎(

返信はちゃんと見てるよ笑ありがと笑

じゃーね笑

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 09:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



本当にありがと!!笑


2: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 10:10:36 通報 非表示

@yuri0311

たぶん話したこと無いと思うけど(((

ありがとうございました(


>>2
ありますね笑(


4: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 10:14:34 通報 非表示

>>3
名前変えましたか?((

どこで話しました?w(


6: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 10:19:09 通報 非表示

>>5
あーwめちゃはなしたわw((

垢めっちゃ持ってるね((


8: cherry @cherry_kooku 2021/10/03 10:36:21 通報 非表示

>>7
あーね(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する