投票トーク3代組織

4 2021/10/03 10:51更新

ういっす今回は投票トーク3代組織について説明したいと思います

成立した日順に説明していきます

どどどどどどど隊


この御三家の中だったら一番強いんじゃね投票卍會には負けるかも知れんけど

創立日 2017年7月らしい(このサイトで始めたのは今年らしい

隊長 どどどどどどど @dododododo

入りたい方→https://tohyotalk.com/question/187787

お問い合わせ→どどどどどどど隊 @dottai

バナナ部隊


御三家の中だとすとぷり隊と同じくらい

創立日2021年8月

隊長 隊内秘密で公開不能

隊長代理バナナゴリラ @gogogogogo

入りたい方→https://tohyotalk.com/question/199656

お問い合わせ→バナナ部隊 @bananabutai

すとぷり隊


バナナ部隊と同じくらい

創立日2021年9月

隊長すとぷり2 @kinopio

入りたい方→https://tohyotalk.com/question/198861

お問い合わせ→すとぷり隊 @qysyg

反乱が起きとる


どうやらこの3つの組織で戦争が始まっているようです勝つのは多分どどどどどどど隊だと思うわからんけど

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 10:49:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
それ思た((

投票卍會もどどどどどどど隊も入ってる人(


>>3
我は投票卍會八番隊副隊長じゃぁ


>>5
投票卍會2番隊隊長じゃぁぁぁぁ((


>>7
ッチ(・Д・)身分が下なのが悔しい


>>8
あひゃひゃひゃ((


>>9
(´・ω・`)


>>13
好きでs(((殴

あ、顔文字ね?((


>>14
そんなん言わんでもわかるわw

投票卍會とさどどどどどどど隊だったら

投票卍會が勝つだろうな


>>15
うちどっちも入ってるけど戦う(?)としたら投票卍會の方はいろ((え


>>16
もちろんそうだよなぁぁっぁぁ!?

多分勢力図が段違いだからなw


>>17
おんおんw


>>18
フォロワー全員数えてみよかなw


>>19
がんばれ〜((


>>20
やっぱやめた(


>>21
やめたんかいw


>>22
じゃあ投票卍會のやつ数えてみてよ


>>23
43人らしい((


>>25
全員の合計は知らん((え

どどどどどどど隊の公式は55人だった気がするw


>>26
違うわ!隊員のフォロワー数の合計÷隊員だよw!


>>28
バカナノカ


>>30
バカナノヨ((


>>31
バカダ


>>32
ソウダヨ((


>>33
シッテタヨ


>>34
(´⊙ω⊙`)


>>35
ナクナッテ


>>36
ナイテナイッテ(


>>37
ア、ソウナノザンネン


>>38
sデスカ


>>39
mナンデス((


>>40
イガイ((


>>41
オマエハドウナンダ


>>42
プチm((


>>44
イイジャン


>>47
エイチャンハカワッテイル


>>49
カワッテイルナ


>>51
アレハタシカビジョノマエダトsデイケメンノマエダトmニナルッテホンニンガイッテイタ


>>55
ジョシノタチバデドウオモウ


>>56
リカイガデキナカッタ((え


>>57
ここで言ってもいいのだろうか


>>27
どどどどどどど隊の全隊員の合計フォロワー数(同じ人も含む) 5046人で隊員数25人 フォロワー平均201.84人
投票卍會全隊員の合計フォロワー数(同じ人も含む)  5212人隊員数14人 平均フォロワー数 4,873.357142857142857142857142857142857
バナナ部隊 いろいろ不明な点が多い

すとぷり隊全隊員の合計フォロワー数(同じ人も含む) 1285人 平均フォロワー数1,096.9人

最強は投票卍會だがとーとをやめた隊員が多いので最強はどどどどどどど隊だと思う


>>45
ちゃんと計算すると

どどどどどどど隊5046÷25=202

投票卍會5212÷14=372

バナナ隊知らん

すとぷり隊隊員がわからん


>>48
じゃあ投票卍會ですねバナナ部隊とすとぷり隊はどどどどどどど隊より弱いので最強は投票卍會です


>>52
勝つにはバナナ すとぷり どどどどどどどが合体しないと勝てない


>>62
そうすれば圧勝w


>>27
どどどどどどど隊は昔隊員数40人くらいだったらしい


>>65
なんか昔どどどどどどどが小学生の時クラス全員で組織作って学校の安全を守っていたらしいそん時俺は中学生で活躍を聞いていた

https://tohyotalk.com/question/193515


>>67
なんかすごいなw


>>68
いろいろ大変だったらしいちなみにその時の隊員でこのサイトにいる人がいるらしい話聞いたけど校長先生からよく怒られてたらしい


>>17
どどどどどどど隊ディスってて草


>>1
投票卍會から返信が来ないので一回休み


>>6
Fateさんから返信来た


>>70
どうだった


>>71
「こちらこそよろしくお願いします笑」って来た


>>72
さすが総長(


>>73
多分いい人だと思う


29: 一虎 @kazutora_0916 2021/10/03 11:14:29 通報 非表示

投票卍會応援しまーす

幹部になろー(え


強さ順

1位3年前のどどどどどどど隊https://tohyotalk.com/question/193515

2位投票卍會

3位現在のどどどどどどど隊

4位すとぷり隊かバナナ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する