正直言って病みトピはここに出さないでほしい?別にいい?

正直言って病みトピ ここに出さないでほしい
ここに出さないでほしい

23(41%)
正直言って病みトピ 別にいい
別にいい

33(58%)

41%
58%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ここに出さないでほ.. 別にいい 正直言って病みトピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/03 13:14:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「別にいい」派 2021/10/03 13:13:15 通報 非表示

別にいいでしょ


2: 2コメさん 「ここに出さないでほしい」派 2021/10/03 13:23:50 通報 非表示

ここはこういうサイトじゃねーし

死にたきゃ勝手に死にやがれ


3: 3コメさん 「ここに出さないでほしい」派 2021/10/03 13:39:59 通報 非表示

病んでるのをわざわざ人に見せつけないでほしい(反論ある方返信して、喧嘩するつもりはないわよ


4: 4コメさん 「ここに出さないでほしい」派2021/10/03 13:44:50 通報 非表示

目障り


6: 6コメさん 「ここに出さないでほしい」派 2021/10/03 20:25:55 通報 非表示

>>4
それな


5: 5コメさん 「ここに出さないでほしい」派 2021/10/03 16:26:46 通報 非表示

ただ病みは良いけど綺麗事がどうとか結局全員◯◯とか言うのはうざい

じゃあ出すなよって話ねwww


7: 7コメさん 「別にいい」派 2021/11/13 21:40:24 通報 非表示

別にいいと思います。リアルで言えないからネットで言ってるわけではアピールでもないしそりゃ病んでない人には勘違いされるのもわかりますけどね、


画像・吹き出し