別にいいでしょ
ここはこういうサイトじゃねーし
死にたきゃ勝手に死にやがれ
病んでるのをわざわざ人に見せつけないでほしい(反論ある方返信して、喧嘩するつもりはないわよ
目障り
>>4それな
ただ病みは良いけど綺麗事がどうとか結局全員◯◯とか言うのはうざい
じゃあ出すなよって話ねwww
別にいいと思います。リアルで言えないからネットで言ってるわけではアピールでもないしそりゃ病んでない人には勘違いされるのもわかりますけどね、
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。