信者の対処法

8 2021/10/03 13:55

こんにちは✨😃❗特撮とアニメが人生の楽しみのマンティスの人です

【ちょこちょこ名前が変わると思いますが、そこんとこ申し訳ない、中の人が飽き性だから】

皆さん、信者って、どう思いますか?

尺に触りますか?イライラしますよね

自分の意見を間違ってるようにトゲが刺さるように発言してくるヤバイやつらですよ

信者たちのせいで何か影響がでましたか?

自分は出ました  信者たちに構ってたら、課題を終わらすのが、めっちゃ遅れてしまいました【泣】

そんな信者の対処法を教えていきたいと思います

あっ、実際に試して、何かあっても、責任はとりませんので、こうしたら、良いんじゃないかな?というアドバイスだということを忘れないでください

では!!解説していきます!!

鬼滅キッズと鬼滅信者


こいつらは大分迷惑ですよ

とりあえず、鬼滅の刃より先にあった作品を批判するのですから、個人的には、仮面ライダースカルが鬼滅の刃のラスボス、無惨のパクりとか、

東方の魔理沙もパクりだと、主張したり、そもそも、原作者が間違ってたりとか、してました

鬼滅キッズや信者たちは他の信者たちと違うところは、学校でも、布教してるところです【特に目立ってるから他の信者もやってるかもしれない】

もはや宗教の勧誘じゃないか!!

こいつらの対処法は学校だったら、ある程度の知識があれば、ぶちギレされることは中々ないし、あれって、鬼滅の刃のパクりだよなぁって、パクリじゃないのに言ってたら、適当に誉めるだけで良いです

まだこのキッズたちが一番害悪かと思ったら、

もっとヤバイやつらがいましたので、後程紹介したいと思います

東方信者


東方の民度が低いだなんて、言われる原因は

8割くらいがこいつらのせいなんじゃないかな?

よく、東方関係のトピでどっちが強い?シリーズなら、後述するカービィ最強信者並みに出現します

自分もそうだったら、どうしよう、って思ったかたは画像に書いてあるやつでググって、調べて、どうだか確かめるのも良いかもしれませんね

自分も後で見てみるか、

因みにカービィ最強信者とは相性が非常に悪く、カービィと東方のトピだと、ほぼ間違いなく喧嘩します   混ぜるな危険ということですね

なので、トピックスを投稿しようとしている人もいるのではないじょうか?その人たちは、迂闊に東方とカービィを同じトピにいれない方がいいです

これの対処法は、適当に誉めるとか位でいいです

多分、多くの信者は注意しても聞きませんからね

あまり刺激しない方がいいです

一斉砲火されますから

適当に誉めるといっても、分かりやす過ぎると駄目なので、ちゃんと誉めてるような感じでいけば良いんじゃないかな、無理なら、無視で良いですよ

自分的には、東方ファンは善良なファンの方が多いんじゃないんですかね、

カービィ最強信者


こいつらが一番害悪というか、一番中の人は嫌いです

コイツらはカービィを最強だとか、絶対王者とか言う、訳の分からない集団です

確かに能力は強そうだけど、最強とまでは行かなんじゃないか?と言ったら、たちまち、自分が投票したキャラをーーーなんてーーーでやられるやつを強いって、頭おかしいのか?とか、言われますよ

それでまとめたり、どっちも強いとか、カービィが最強の部類じゃないとぶちギレるやつらだから、本当にヤバイ😵💦

東方ファンや東方信者、仮面ライダーファンや仮面ライダー信者とは相性がとても悪いです

どちらかというと、結構、カービィ信者から喧嘩を売ることが多い気がします

それなのに、仮面ライダーは汚してないってやつらは言うんです、東方害悪信者が、いなくなれば良いとか言うんだよ

お前らも人のこと言えないじゃん!!

証拠とか出しても、言いがかりでなんかこっちが正しいみたいなこと言うんだよね

自分の中だと、コイツらは一を番どうにかしてほしいって、思ってます

信者もなりたくてなってる訳じゃない


めっちゃカービィ最強信者達へのあたりが強かったけど、【誰とは言わないが、説教されたからな】だけど、誰もが、最初から信者だった訳ではないんだ、作品への愛を積もらせていくうちに

何処かで足を踏み外して、信者になってしまったんだ、作品が彼氏なら、信者はヤンデレの彼女みたいなもんなんだ、作品への愛は強いはずなんだ、果たして、これからも信者達は増えていくのだろうか、、、それは誰にも分からない

今日の特撮、アニメ、ゲームの名言

仮面ライダージオウより

「勝手にまとめるなよ!!

俺も、ゲイツも、平成ライダーのみんなも

瞬間、瞬間を必死に生きているんだ!!

みんなバラバラで当たり前だ!!

それを無茶苦茶とか言うな!!」

ではまた次回でお会いしましょうバイバイ🙋

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/03 13:55:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Ni @Ni 2021/10/03 14:06:08 通報 非表示

おもんなwこんな無駄なことに時間費やしてて草。


2: 2コメさん 2021/10/03 14:49:00 通報 非表示

>>1
私の趣味だ

良いだろう

私の趣味だ、良いだろう

3: 2コメさん 2021/10/04 21:28:25 通報 非表示

>>1
時間が空いたからね


4: 2コメさん 2021/10/13 17:55:13 通報 非表示

追記情報

カービィ信者の対策の方で

どうしても馬鹿にされるのが屈辱なら、正論を言いまくって、黙らせるのも一つの手です

黙らせたとしても、それ以上は追撃してはいけません

追撃すると相手を刺激してしまったり、反論のキーになってしまいますから

というのが追記情報です


5: 2コメさん 2021/10/13 17:59:13 通報 非表示

また追記情報があったら、お伝えします


6: @xe2022/06/29 09:08:40 通報 非表示

いうてカービィから攻撃だとか云々じゃなくて、信者が同じトピにいるとまじでどっちからでも喧嘩ふっかけるからね。まともにファンに悪い印象を持たれちゃうし正直傍から見るとみっともないからやめてほしい。


実際投票トークの迷惑ユーザーなんてtwitterとかと比べれば可愛い物だと思うけどね。

犯罪にまで発展したケースが無い。


9: x魔 @ngemlp6gmsm2024/01/21 14:11:46 通報 非表示

たくっち信者が一番害悪


画像・吹き出し
タグ: 信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する