ボンボンTVはおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




616: 614コメさん 「つまらない」派2025/05/15 19:27:36通報 非表示

今は毎日ぷらぷらぶとコラボしてるって妹言ってた


618: 614コメさん 「つまらない」派2025/05/15 19:29:05通報 非表示

みーみは自称天然、どみちゃんぶりっ子


622: 622コメさん 「つまらない」派2025/07/08 23:30:26通報 非表示

ボンボンは見てて、面白いし好きだったけど、さいきん別の人が入ってきてからみてない。しゅんしゅんがいなくなっちゃってもその三人でやってくれると思っていました。面白かったな。とは思いますでも個人の感想なのでなんにも言えないんですけど。。ねなんかちょっと昔の動画を見てると、寂しくなります。。


623: 622コメさん 「おもしろい」派2025/07/08 23:40:17通報 非表示

あの人たちが入ってきてビックリした。まぁじぶんのいけなんですけど前の方が好きでしたかね。よっちとどみちゃんみーみとしゅんしゅんおかゆちゃんで好きでした。あの人たちをあまり見てなかったから今も見てないんじゃないかなとは思います前の動画を見るとなんだか悲しくなってしまいますしゅんしゅんとの笑いあっているのもなぜか悲しくなってしまいます😢そりゃぁボンボンTVのことは好きだしおもしろいしみてたけど今は見られそうないです。【なぜか面白いになってますがちがいます。長文失礼します。】


626: 626コメさん 2026/02/28 12:40:51通報 非表示

くっそつまらない


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する