PSYCHO-PASSの話は良かった?クソだった?

PSYCHO-PASSの話 良かった
良かった

64(77%)
PSYCHO-PASSの話 クソだった
クソだった

19(22%)

77%
22%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良かった クソだった PSYCHO-PA..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2018/09/11 19:07:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「良かった」派 2018/09/14 11:56:31 通報 非表示

お前らが馬鹿なだけ


2: 「良かった」派 2018/10/05 09:07:41 通報 非表示

文学からの引用が多かったけど、陳腐な演出ではなかった。槙島がいることでそれぞれの思想や行動哲学が浮き彫りになった。超監視社会で人間がコンピューターに支配されているという世界観でうまく人間の葛藤や生活を書いたと思う。2は無意味とか言われてたが、あれはあれで面白い。ただ自己顕示欲の違い…


3: 「良かった」派2019/03/30 11:20:22 通報 非表示

一期と劇場版は良かったなあ。二期はちょっといまいちだったけど。


5: 5コメさん 「良かった」派 2020/02/26 18:23:40 通報 非表示

一期………100点

二期………34点

劇場版………84点

三期………50点

まあ、トータルで見てもまあまあ良いと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する