ミートピアでナンジャモ作ってみました!

3 2023/05/24 16:34

自分なりに結構頑張りました…

目作るのめちゃくちゃ楽しかったですー!

あとナンジャモの髪飾り?作ろうと思ったのですが、私の今の技術力では再現できそうになかった…🫠

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミートピア ナンジャモ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/24 16:34:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみにナンジャモの配役はミスタークイズマンにしてます()


2: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/24 16:39:42 通報 非表示

髪色完璧!✨ めっちゃ似てる!!


>>2
ワー!ありがとうございます♪


4: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/24 16:47:12 通報 非表示

>>3
ポケモンカードのナンジャモSARまじで欲しい...


>>4
めちゃ分かります…あのカードのナンジャモめちゃくちゃ可愛いですよね!


7: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/24 18:40:59 通報 非表示

>>5
私、普通のナンジャモしかない( ;∀;)


>>7
私なんて普通のナンジャモさえ持ってません(笑)


9: 雪 吹 * @Shiori0822 2023/05/24 21:44:24 通報 非表示

>>8
https://tohyotalk.com/question/510602

3パックだけ売ってたので買ったら出てきたやつwww


10: tm @E_rin 2023/08/01 10:26:55 通報 非表示

わたしsrでたー!それはそうとして目の再現度すごい!


>>10
えええすごすぎます!!(*'▽'*)

目は結構頑張ったので嬉しいです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する