めっちゃオリジナルで面白い(w)と思うから、やってみてえええええ!!!!(プチお知らせも)

6 2021/10/04 16:35

https://buddymeter.com/quiz.html?q=NfAIk5p←やってぇぇ

あと、お知らせでとーと休むって言ったんですけど、案外パソコン見る時間ありました!!!www

今までよりはてーふになりますが、これからもよろしくお願いしまあす!!!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリジナル プチお知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 16:35:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
おおwまぁまぁやん!


8: はるむ @haruhamu 2021/10/05 18:04:49 通報 非表示

>>3
まぁまぁでよかった((e

misskeyできた? (唐突すぎて((


>>8
うんうn(((((

ミスキーはね、メルアドがないと登録できなくなってたから、もう辞めることにした、ww

はるむちゃんは??


10: はるむ @haruhamu 2021/10/06 17:28:19 通報 非表示

>>9
うわぁん(

親に秘密でメルアド作って登録したぁ(え


>>10
ええええメルアドって作れんの、?w


14: はるむ @haruhamu 2021/10/07 19:04:30 通報 非表示

>>11
うんうん!

ぐーぐるあかうんとの作成ってとこで作れた((

電話番号とかもいらなかったしw


>>14
へぇぇぇぇ!そうなんだっ!!!

今作ろうとしたけど、電話番号必要やった、☆


16: はるむ @haruhamu 2021/10/07 19:11:53 通報 非表示

>>15
えぇ(

マジかぁ

なんかわしも何回か作ろうとしてたんだけど、

たまぁに電話番号(省略可)みたいなタイプのがあるんだよぉ

運かな(え


>>16
運だ運だ((((((


ぜんぜんできんかったぁぁぁぁぁぁ(


>>2
4問もまだいいじゃん!!0問よりな()


>>4
0?!

逆にすごi((


7: お豆 @abcaaaa 2021/10/05 11:03:34 通報 非表示

5でふ(


>>7
おおふ(?????)


13: お豆 @abcaaaa 2021/10/07 08:52:13 通報 非表示

>>12
ふふふ((


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する