いちごさんに思うこと

19 2021/10/04 17:38

・リーダーをやるならもうちょっと責任感を持とう

・優しさの基準どうにかしよ

・アンチを構うな煽るな

・周りの意見もうちょっと聞こ正論言ってる人もいるから

・人によって態度を変えるのもやめようね。それが不快に感じる人もいるから、都合が悪くなると返信しないのもやめてくれ

・トレスだめ絶対

・自分の悪い点についても考えて

俺のことボロクソ言っていいっすよいちごさん

いいねを贈ろう
いいね
19
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いちごさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/04 17:38:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ほんとそれな(((


5: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 17:43:55 通報 非表示

>>1
理解できた?((


>>5
かなりわかった


7: 叶羽_。 @ty 2021/10/04 17:45:16 通報 非表示

>>6
語彙力なくてごめ


ゴミとか言われて喜んでるからもうアンチされにいってるよな((

もしくはドM(((


>>8
やはりそうk((((


3: らなな @ranana2021/10/04 17:42:46 通報 非表示

@d4dj

いちごさん見といて


4: らなな @ranana2021/10/04 17:43:23 通報 非表示

さとみくん、、、


画像・吹き出し
タグ: いちごさん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する