霧雨魔理沙(東方プロジェクト)と巨大化したアルクェイド・ブリュンスタッド(月姫)はどっちが強い?

霧雨魔理沙(東方プロジェクト)
霧雨魔理沙(東方プロジェクト)

47(81%)
巨大化したアルクェイド・ブリュンスタッド(月姫)
巨大化したアルクェイド・ブリュンスタッ…

11(18%)

81%
18%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 霧雨魔理沙(東方プ.. 巨大化したアルクェ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/05 08:04:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「霧雨魔理沙(東方プロジェクト)」派 2021/10/05 09:00:13 通報 非表示

魔理沙でしょww


2: 2コメさん 「巨大化したアルクェイド・ブリュ..」派2021/10/05 09:23:03 通報 非表示

>>1
東方キャラ如きでは絶対勝てないキャラ達
カービィ(オムニバース全知全能) まいぜん(コマンドで実質全能、素顔を見たら不死身だろうが即死)えんちょう様(ありとあらゆる全てのスペックが書いてある最強神様、しかしカービィには勝てない)ストプリ(仮面ライダーを超える最強の6人合体変身形態持ち、次元が下の干渉を一切無効する)加藤純一(次元が下の物全てを跡形もなくデリートする)からぴち(12人のストプリと並ぶ最強変身形態がある、捏造や妄想、フィクションの設定などを全て無意味にする)吉田沙保里(存在しただけで宇宙破壊可能、他にも強すぎるレベルのチートキャラ)

マリオ(多次元宇宙破壊規模のブラックホールや超新星爆発にも無傷なクッパを3回くらいパンチしただけで倒せる、全知全能より強い、さらに多元宇宙破壊レベルで無敵以下の干渉を完全無効にする事が出来る巨大マリオに変身出来る。)


3: 1コメさん 「霧雨魔理沙(東方プロジェクト)」派 2021/10/05 09:23:58 通報 非表示

>>2
は?フランの能力で破壊すればいいじゃん咲夜の能力で時を止めればいい


4: 2コメさん 「巨大化したアルクェイド・ブリュ..」派2021/10/05 09:28:33 通報 非表示

>>3
その程度で勝てねーよ上の連中には。

その程度の小手先の能力なんて一瞬で無効化されて終わるのがオチ。

後お前東方最強害児でしょー?

それなら一度病院行った方がいいよ?

お前みたいな東方が全創作物史上最強と捏造ばかりする害悪東方信者がいるから現実を見せました。

事実否定すんな馬鹿が。


6: 1コメさん 「霧雨魔理沙(東方プロジェクト)」派 2021/10/05 09:30:30 通報 非表示

>>4
でも投票数は魔理沙の方が多いですょ


9: 2コメさん 「巨大化したアルクェイド・ブリュ..」派2021/10/05 09:31:22 通報 非表示

>>6
投票数なんて当てにする方が馬鹿だねw


12: 1コメさん 「霧雨魔理沙(東方プロジェクト)」派 2021/10/05 09:33:20 通報 非表示

>>9
だってこれ投票トークですから投票って付いてますもん


5: 2コメさん 「巨大化したアルクェイド・ブリュ..」派2021/10/05 09:29:40 通報 非表示

>>3
東方が全創作物史上最強の作品と思ってる捏造野郎に現実を見せるためにこのコピペで東方最強害児を撃退してる


7: 1コメさん 「霧雨魔理沙(東方プロジェクト)」派 2021/10/05 09:30:57 通報 非表示

>>5
いーぜ


10: 2コメさん 「巨大化したアルクェイド・ブリュ..」派2021/10/05 09:31:51 通報 非表示

>>7
これで簡単に撃退出来るから気持ちいいわ。

実際東方より強いキャラいくらでもいますが。


11: 1コメさん 「霧雨魔理沙(東方プロジェクト)」派 2021/10/05 09:32:52 通報 非表示

>>10
ふーんじゃあ自分のオリキャラを作ってそいつらに勝てるやつ作ればいいよね


15: 15コメさん 「霧雨魔理沙(東方プロジェクト)」派2021/10/16 20:48:06 通報 非表示

>>5
うるせぇオーマフォームに負けるくせに


8: 2コメさん 「巨大化したアルクェイド・ブリュ..」派2021/10/05 09:31:01 通報 非表示

>>3
1コメとかいう東方捏造最強厨は垢BANされてしまえ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する