貴方を好きって言ってみたい 【設定】

4 2021/10/05 21:03
画像は投稿者により削除されました

トピ画関係無多数

主人公(ヒロイン?)

暗空 蒼無(あんくう せいな)

主な登場人物

おじいさま(名前無し)

声花 日光 (せいか ひかり)

那珂 翠  (なか みどり)

説明。

蒼無は子供の頃感情を奪われてしまい、呪いをかけられてしまった。

誰かを好きという思いが生まれれば心はとりもどせるが、嫌いという言葉が生まれてしまうと呪いが暴れてしまう。

そんな話です

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 貴方 好き 設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/10/05 21:03:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/05 21:07:04 通報 非表示

楽しみ〜!そしてみんな名前がきれい?((どゆこと?


>>1
そうだね(?)


3: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/05 21:09:00 通報 非表示

>>2
そうなんだほ?(((


>>3
いまもう一話作っちゃお


5: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/05 21:11:00 通報 非表示

>>4
おけおけ


7: ぱちゅ @mokotannda 2021/10/05 21:17:32 通報 非表示

>>6
見まーす


画像・吹き出し
タグ: 貴方 好き 設定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する