勝手に愚痴ります

9 2021/10/05 21:37

自分語りしかしません(

親が嫌いなことについて延々と書くだけ((

やること全てに干渉してくるのがまじで嫌い、もうそんな助けてもらわないと何もできないような年齢でもないじゃん

家の前にカメラ付けて監視されて、学校の先生とのお悩み相談兼日記的なノートも親に見せないとキレられる

LINEもこっそり見られる、机の中も漁られる

プライバシーとは((((((((

これで口答えしたら「ちゃんと話し合おう?」で2時間コース(

挙げ句の果てにお前には取り柄がないんだからせめてのことはやれと言われました~ ((((ふざけんな☆

取り柄のない娘に育てたのはお前じゃん??

親がきれると手が付けられないし(

正直誰かに相談する気にすらなれない、怖いし((

別に助けて欲しいわけでも慰めて欲しいわけでも悲劇のヒロインごっこがしたいわけでもないので(

リア友に見られたくないので垢は出しません((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/05 21:37:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


何やっても口出されるよね(


んんんん それは

親ばかではないけどすっごくあなたを愛してるんだと思います(((

愛されてるだけ幸せって思って我慢しよう(((

愛されてなきゃそんなことされないから((


>>2
せーちゃんに同意。

私も,スマホとかめっちゃ管理されてるし,制限かかってるやつもあるけどそれは親が心配してくれてる証拠だし,全てのことを違う考えにして感謝したら自然と笑顔になると思うんだよね,。


>>7
うんうん わかる


>>2
すごいプラス思考で憧れる

尊敬


>>8
え、すごいありがと


>>10
ほんと羨ましいわ


>>15
でふじぇっじゅえは((


>>16
はえじゅっぇじふで(((


>>17
はえっじゅぇじゅへで((


>>18
でへゅじぇゅじっえは((


>>19
でへhじぇえへへh


愛してるのはわかるけどさすがにやり過ぎだと思う。プライバシーがあるもんね。


4: 蘭愛_ @rara_army 2021/10/05 21:42:14 通報 非表示

うちの親、GPSもたせるし、家の前にカメラ、部屋にカメラあるよ(


めっちゃ同感なんだが。


んーまあちょっとやり過ぎなとこもあるけど、それもあなたを心配しての
行動なんじゃないかと思うけどね。

そりゃ誰だって親にはムカつくし、嫌いだって思うのも当然なんだけど、
心のどこかで感謝とか、好きな気持ちとかあると思うんだよね。
とりあえずその気持ちは大切にした方がいいと思う。

上から目線でごめんなさい…


こういう時愛とか言われるから嫌だよなあ


12: 「#悠月 @yuduki__1025 2021/10/05 22:14:56 通報 非表示

え、愛がお強いですね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する