最近ボカロや歌い手にハマりつつある我

2 2021/10/06 00:14

最近ボカロや歌い手にハマりつつある我…笑

前は少し苦手だったんだけど(((

Honeyworksの曲は元から好きだったんだけど、最近もっと好きになった

最初好きになったきっかけはおはガールfrom Girls²の楽曲作成をしてくださったこと

それからゆなちゃんやもかちゃんも踊ってみたをしていてもっと聞いてみたいと思って好きになった

特に好きなのは「同担拒否」自分は全然同担拒否じゃないんだけど…w かわいい曲だなぁと思って好きです

リア友にKnight–Aを紹介され、聴いてみた結果…意外とハマった

特徴的な歌声が結構好きかも

友達に勧められて聴き始めたばかりだから、まだよく分からないけど

こはならむさんの声に最近ハマり出してる

Youtubeドラマの「Add9Code」の主題歌「迷えるヒツジ」を歌っていてハマった

楽曲を作ったのはHoneyworksで、すごく好きな曲です

ということで、ボカロや歌い手にハマりつつある我でした

なんかおすすめあったら教えてください

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近ボカロ 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 00:14:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/06 18:35:06 通報 非表示

ボカロはいいぞっっっ


2: 翠雨__。 @blue_ 2021/10/06 18:36:27 通報 非表示

おすすめの曲
▶︎DAYBREAK FRONTLINE

▶︎夜明けと蛍(この前わいが歌ったやつ

▶︎ドクター=ファンクビート

某ボカロPよりぃぃ


>>2
今度聞いてみるねっ!


4: MISAKI @Manami0339 2021/10/06 19:44:31 通報 非表示

Add9Code見たー!

ゆなちゃん出るから見てみよって思って。

私もボカロ好きだよ〜

シャルルとか食虫植物とかかな?


>>4
今度聞いてみるね!

アドナイ見たんだ!2話も楽しみ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する