ツイステと魔入りました入間くんはどっちがおもしろい?

ツイステ
ツイステ

49(36%)
魔入りました入間くん
魔入りました入間くん

84(63%)

36%
63%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ツイステ 魔入りました入間く..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 17:53:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/06 17:58:36 通報 非表示

入間くんしか見たことないです。


3: 3コメさん 「ツイステ」派2021/10/18 20:12:16 通報 非表示

>>1
ツイステしか勝たん!


4: 4コメさん 2021/10/19 22:33:20 通報 非表示

どっちも好きだが……ツイ、いや待て! 入間くんの可愛さと、アズくんの入間くんへの対応の可愛さとその他大勢に対しての塩対応とか、クララの暴走するけど可愛いから許せるとことか、アメリさんの強くて綺麗でクールな生徒会長という表と、人間界の少女漫画が実は好きだったりするっていうキュートさとか、カルエゴ先生のとことんついてなくてちょっと可哀想でちょっと笑えちゃうとことか、オペラさんの実は強かったとことか実はカルエゴ先生の先輩だったとことか、サリバンおじいちゃんの入間くんの溺愛ぶりとか好きなんだよっっっ! 捨てがたい! けどツイステの推しのレオンが好きすぎるのも否めない………悩む………((ただのオタク


5: 3コメさん 「ツイステ」派 2021/10/22 19:31:49 通報 非表示

>>4
オタク最強!


6: 6コメさん 「魔入りました入間くん」派2022/06/06 00:33:45 通報 非表示

ツイステやろうとしたけどゲームが下手すぎて話進められん😥


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する