皆はツイステといれいすどちらが好きですか?
いいねとコメントよろしくお願いします🎵
いれいす推してるからいれいすかな!
友達でどっちも好きな人いる!
ツイステ?を知らなくてもいれいすに投票します
いれいすのファンが多すぎて…(汗
うちはツイステですかね…現実じゃないから中の顔知ってもがっかりすることがない…!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。