三つ葉のハッピーラジオ

6 2021/10/06 18:23
画像は投稿者により削除されました

三つ葉のハッピーラジオの感想や、お便り、やって欲しいこと、教えて欲しいことなどを書いてください❗️🙇‍♀️ お待ちしてます❗️

月、金曜日に

公開します♬

公開中ー#1、#2

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 三つ葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/06 18:23:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2021/10/06 21:33:24 通報 非表示

最近のマイブームを交えた紹介してほしいです


週4って結構大変じゃない?

私は、質問見ないで回答してみたとか5秒質問チャレンジとかやってみてほしいです。Girls²やLucky²の紹介とかもいいと思う


3: 三つ葉 @tubakirabu 2021/10/08 20:27:46 通報 非表示

>>2
たしかに週4て大変なので、毎週月曜日と金曜日にしようかと思います!


画像・吹き出し
タグ: 三つ葉

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する