羽生結弦と山田涼介はどっちが美形?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>64
落ち着け落ち着けwwww
今はどっちがイケメンかの話してんだからお前の顔はどうとか心がどうとかいう話してませんw
>>35
今の若い子は、ちょっと美的感覚がおかしい。
韓国人みたいな塩顔半魚人は決してイケメンではない。
>>72
美しいものしか描かないことで有名なエリザベスペイトンが何枚も描いたことで有名なのが羽生結弦。少なくともあんたよりかはるかに美的センスに優れている。それもけた違いにね。
>>26
田舎臭い苗字だなっていうけど、両親をばかにしていることとおんなじですよ?山田っていう苗字は両親からとったものだから。
>>24
性格悪いって?誰が見ても悪いと言える光景を目にしたんですか?あなたは。そんなこともないのに、勝手にひどく言わないで。
>>27
この事をきっかけに、羽生好きは性格悪いと思われますので、やめていただき、良かったと思いました
みんな客観的に見てみよう
好きなアスリートであっても顔は不細工.........だけどスケートしてるときはカッコイイ(のかも)
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

