とーと民カービィ最強は好き?嫌い?

とーと民カービィ最強 好き
好き

9(20%)
とーと民カービィ最強 嫌い
嫌い

36(80%)

20%
80%
好き度
★★★★★
★★★★★
1 = 好き9票 / 総得票数45

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い とーと民カービィ最..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 03:59:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/07 04:13:58 通報 非表示

興味ない


2: 2コメさん 「嫌い」派2021/10/07 04:24:44 通報 非表示

>>1
まあなw


6: 1コメさん 2021/10/07 07:52:05 通報 非表示

>>2
無視して非表示にすれば何とも思わない


3: 2コメさん 「嫌い」派2021/10/07 04:25:09 通報 非表示

https://tohyotalk.com/question/177704#msg6522657このトピおもろい(すんません)


7: 7コメさん 「好き」派2021/10/07 09:21:00 通報 非表示

>>3
またアノス東方信者のカービィすとぷりアンチかよお前は。

マジでお前らの害悪信者のせいで東方とアノスの民度下がるんだけど。


4: 4コメさん 2021/10/07 04:33:39 通報 非表示

ああw


5: 5コメさん 「嫌い」派2021/10/07 06:34:13 通報 非表示

投ト民なのw あの人


8: 8コメさん 「嫌い」派 2021/10/08 07:56:26 通報 非表示

>>5
最早トート民かすら怪しいw


16: 7コメさん 「好き」派2021/10/09 07:22:44 通報 非表示

【投票】龍神(東方旧作)と四神(すとぷり旧作)はどっちが強い?

龍神(東方旧作) 1票 (50%)

四神(すとぷり旧作) 1票 (50%)

https://tohyotalk.com/question/206277

ここにも投票お願いします


19: 7コメさん 「好き」派2021/10/11 11:46:03 通報 非表示

こんにちは。今回はすとぷり四神の物語です。四神を妄想扱いしてる人は見ましょう。先に言っておくとほぼフィクションですwクオリティはめちゃくちゃ低いです。それではどうぞ

四神の権力

昔、すとぷりは今の6人以外にも4の神様がいた。神様は実在したんだ。すとぷりの4の神様、四神はすとぷりのメンバーや活動などを全て神様の様に見守ったり、権力を使ったり、バランス調整をしていた。しかし、それから数ヵ月が経ち、四神は、、

突然現れた最高神

突然目の前に現れた神様2人がやってきた。その名も、えんちょう様、えびす様。四神は2人の前ではかなりパワーダウンしてしまう。それはえんちょう様とえびすの圧倒的な力である。そして2人の神様はこう言った。[お前は四神失格だ。全然すとぷりとしての神様の役目を果たせていない]と言った。確かに四神はすとぷりの神としての役目を果たせていない。ただの一般人の様な事しかしていない。そして、えんちょう様とえびす様は特別製の雷を降らし、すとぷりから追い出された。

今現在

そして四神より圧倒的格上のえんちょう様とえびす様に雷を打たれて4年、5年後、四神はただの一般人と化してしまい、すとぷりも脱退してしまい、最終的にオワコンになるのであった。

コメントする際の注意事項

この物語の登場人物の元ネタを探そうとする行為はお辞めください。
ちなみに誤解されそうなので補足しておくと四神は最初は神様の様な事をいっぱいしてましたが2ヵ月後にはただのすとぷりメンバー同然の事しかしてませんでした。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する