活動者の名前を勝手に無断で使ってる人は名前を変えた方がいい?変えた方がいいとかじゃなく変えろ?

活動者の名前を勝手に無断で使ってる人 名前を変えた方がいい
名前を変えた方がいい

5(38%)
活動者の名前を勝手に無断で使ってる人 変えた方がいいとかじゃなく変えろ
変えた方がいいとかじゃなく変えろ

8(61%)

38%
61%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 名前を変えた方がい.. 変えた方がいいとか.. 活動者の名前を勝手..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 07:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/10/07 07:15:00 通報 非表示

別に僕はどっちでもいいとお思います


2: 2コメさん 「名前を変えた方がいい」派2021/10/07 09:26:35 通報 非表示

推しの名前とか無断で使われてたりしたら嫌です。


3: 3コメさん 「変えた方がいいとかじゃなく変え..」派 2021/10/08 06:35:24 通報 非表示

ホントにやめて欲しい。アンチとかそういうので揚げ足取って民度低いとか言うし、普通に推しの印象にも関わるからやめて欲しい。

同じこととかなりきりとかしてる訳じゃないから汚されてる気分。


画像・吹き出し