事実
うるさい
認めないぞおうわああああああ( ;∀;)
チョコの料が1.4倍です
個数は、きのこのほうが多かった気がする
きのこの方が多いだがたけのこの方が好き
キノコ=ヤセ タケノコ=デブ
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。